◆伊豆旅行・最終日◆


やっとこさ最終章です(*^~^*)ゝ

a0166954_22311812.jpg

ことぶきベースの朝食もすんごいボリュームでした♪

朝食後はチェックアウトするまで部屋でのんびり過ごし、
チェックアウト後もランで遊ばせてもらいました。
a0166954_2237067.jpg
看板犬のことぶきちゃんも一緒に遊んでくれました。
a0166954_22433598.jpg
くるるは朝からプール三昧。
ホーリーはプールに一切興味無しwww
a0166954_22451172.jpg
くるるの「刀」のワニさんを取り合う。
a0166954_22455897.jpg
ことちゃんは本当におりこうさんで、遊ぶのも上手。
a0166954_22463345.jpg
先日はTV「ポチたま」のロケ収録にも参加して、海で豪快に泳いでる姿が10月の放映で見れるそうです。
a0166954_22482141.jpg
もうひとりの看板犬のジュジュちゃんは珍しいダックスとトイプーのMIXで「ダップー」というらしい。
a0166954_22505668.jpg
こんなに小さいのに、ことぶき姉ちゃんと一緒にプールにダイナミックにダイブするんですよ~♪
a0166954_22514196.jpg
陸でも水中でも上手に遊んでくれる、ことちゃん。
a0166954_22524883.jpg
とっても楽しそうに遊んでて名残惜しいけど、そろそろお別れの時間。
a0166954_22584214.jpg
お見送りの時も満面の笑みのことちゃん。
本当に可愛い子でした~♪また会いに来るからね!

宿を出た後は前から行ってみたかったパン屋さんへ寄りました。
a0166954_2312121.jpg

335 BAKERY MahaloMahaloです。
ことぶきベースの朝食で出たパンもこちらのパンでした。お取り寄せ販売もしています。パンの写真撮り忘れたのでHPから画像を拝借しました↓
a0166954_2354483.jpg
これホント美味しいですよ~♪すんごいおっきいのです!
午前中には行かないとパンがなくなってしまうと聞いて慌てて行ったのでなんとか買うことができましたが、あとちょっと遅かったら売り切れだったぜ~(*´ο`*)=3

a0166954_2328529.jpg
道の駅ぐらんぱるぽーとで少し遊んで、ランチは前日お世話になった銀工房RIZのご主人イチオシの手打ち十割 そば処 蕎仙へ。
a0166954_23321718.jpg
テラス席も何個かありますが、このようなワンコOKの離れ座敷小屋もありました。
a0166954_23332144.jpg
今回はお座敷に。さすが人気店だけあって結構ワンコ連れのお客さんが並んで待ってましたね。私達も20分くらいは待ったかな?
a0166954_23351815.jpg

a0166954_23353152.jpg
おいしゅうございました♪

二泊の旅行もあっとゆう間におしまいです。
伊豆は何度行っても結構飽きないので、きっと来年も行ってしまうんだろうなぁ~・・・


長編にお付き合い下さり誠にありがとうございました~<(_ _*)>


★ブログランキング参加中★
ポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)