◆平日ぱーちー◆

昨日は超・久しぶりの平日ぱーちー・in・Airyでした♪

a0166954_122842.jpg
涼しくなってきたので昼間から遊べて良かった良かった~ヽ( ^∀^)ノ

a0166954_130420.jpg
お友達大集合~♪
a0166954_130973.jpg
みんな元気に夏を乗り越えられて良かったね~
a0166954_1305111.jpg
そろそろプール納めかな???
a0166954_2561546.jpg


a0166954_1354091.jpg
今回は、大人数いないと買えないべさ~なコストコ惣菜ぱーちー。
a0166954_1374080.jpg
普段買うのをあきらめがちな惣菜が品数豊富にいけちゃうので、こおゆう機会は助かるぅ!
a0166954_1402611.jpg
パエリアなんか、我が家だけじゃ絶対買えないもんね!
a0166954_1443392.jpg
美味しそうな料理を囲んでワイワイ~お腹いっぱいさ!
a0166954_1484364.jpg
申し訳ないが、君たちの食べるものをすっかり買い忘れたママーずを許してくれたまへ。
a0166954_2122793.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;) 菜々ちゃん鋭いのね。。。

a0166954_21625100.jpg
じ、じ、次回こそパーフェクトな買い出しっぷりを見せるわよ!と固く誓う。
a0166954_2202231.jpg
さてさて、ウィルも昇天してるのでデザートにしまひょ♪
a0166954_2255559.jpg
これ、新作のマンゴーケーキ!このサイズでも今回は楽勝で消耗できるから嬉しいね♪
a0166954_2304713.jpg
ユウままが、ワンコ用バナナシフォンケーキと人間用のケーキを作ってきてくれた~v(>∀<*v)三(v*>∀<)v
すんごく美味しかったよ~♪ご馳走様でした!

a0166954_2381110.jpg
くるるはん、大胆にもテーブルにあったママのケーキをぱっくんちょ。
めちゃくちゃ怒られていますが、美味かったぜよ~とゆう表情ですなwww
a0166954_245769.jpg
サプライズで、もうすぐお誕生日のユウちんのバースデーケーキ登場!!!
海ママいつも天才パティシエな作品ありがとう♪ホント尊敬します。

こんな沢山のごちそうが待ってたんだから、やっぱりワンコ食を買わなかったままーず正解だよね。

a0166954_2501177.jpg
こんなケーキ食べたことないね~!思わず舌なめずり。
それでは、ありがたく頂戴いたします。イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ
a0166954_2504868.jpg
美味しすぎて、うっとり。海ママ・ユウままご馳走様でした~(* ̄ ◇、 ̄*)

みんな~美味しくって楽しくってのひと時をありがとう♪


★ブログランキング参加中★
ポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)