◆またしても山中湖◆

今日は懲りずに山中湖woofへ。
こんな日に遠出するんかいな?!と思う方は正常です。

夜から台風バッチコイなの知りながら、出掛けちゃうのがサガなのね~(´-ω-`;)ゞ

a0166954_21402144.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン. ・・・終わってるはずなんだけどね。

寒いくらいかな?とウキウキして行ったのに、山中湖方面はけっこう気温が高くて
ションボリ。

a0166954_21485068.jpg
今日のサモーズはラズ家選抜ラズさん。お久しぶり~のルーク

a0166954_21555119.jpg
レオンレイ

そしてそして・・・遠方からのゲストさん053.gif

a0166954_21581651.jpg
a0166954_21583059.jpg

琵琶湖以来のラスター&セナっち072.gif

a0166954_224880.jpg

a0166954_2241811.jpg
初めましての華ちゃん&4ヶ月のパピー幸ちゃん072.gif

そして、華ちゃんのお父さんはホーリーのお兄ちゃんと判明!
またもや親戚さんハケーーーン\(`∇\)(/`∇)/
かなり歳の離れているホーリーの兄ちゃん、けっこう頑張ってますな♪

a0166954_23343119.jpg
ゲストさんが到着するまでは天気は大丈夫だったのに、皆さんが到着した頃から雲行きが怪しくなり始め・・・
a0166954_22243648.jpg
ホーリーの予感的中~…(。´З`)σ

ずぶ濡れになる前に集合写真をーーー!

a0166954_22351450.jpg
いつものようにグダグダですね。
a0166954_22362316.jpg
整列すべきところでセナっちはゴロゴロリーーン。
a0166954_22413440.jpg
一応レディーなので隠しときましたよ~
a0166954_22433938.jpg
はい!皆さん整列だよーーー!
a0166954_22454575.jpg
目線くださいましなーーー!
a0166954_22484717.jpg
目線はともかく、レイくんが切れている・・・
とゆうか、さっきまでいたのにいない~(・∀・;)
a0166954_22595896.jpg
そうそう、おとんも「サモの集合写真は後で合成するのが一番早い」と言っていたし・・・

はい、やり直し~
a0166954_2312841.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これで全員集合♪(強引に)

a0166954_2313448.jpg
いやいやホントに華ちゃん可愛いね~+゜*。:゜+(人*´∀`)美サモだ~♪
親戚さんとして鼻が高いわ~(華だけに)
a0166954_23211527.jpg
幸ちゃんも、サル顔期でこの愛くるしさ!可愛いよ~♪
今度会う時はサル顔も終わってるかな?これからの成長が楽しみだね~!
ベッピンさんになること間違いナッシング。

この後はすんごい豪雨の為、早めの退散となりました・・・

今日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~♪
今日はあいにくの天候で短い時間になってしまいましたが、またゆっくり遊んで下さいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~


★ブログランキング参加中★
よろしければポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)