◆あれれ?deja vu?◆

山中湖で遊んだ翌日、台風もすっかり去りピーカンなお天気に。

a0166954_273154.jpg

おやおや???これってdéjà-vu???

a0166954_2101718.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノおっと~華ちゃんがいるね~

a0166954_2141045.jpg

ラスターも!

a0166954_2142965.jpg

セナっちも!

a0166954_2144739.jpg

ぱぴぱぴ幸ちゃんもいるーーー∑(・ω・ノ)ノ

a0166954_217057.jpg

うん、まあ、そう思って頂くのもロマンがあってよいでしょう。

a0166954_2211398.jpg

実は、ラスセナ家&華幸家はwoofに二泊だったので、お天気次第でリベンジに行かなきゃいけない使命感にかられ2連チャンしちゃったのですwww

a0166954_225104.jpg

前日があいにくのお天気であまり遊べなかったし、遠くてなかなか遊べない
お友達がこんなに近くに来てくれてるせっかくの機会だし

a0166954_2273666.jpg

なんてったって、すぐに成長しちゃう貴重なサモのパピーを
もっとモフモフぎゅーぎゅーしたいじゃあーりませんかーーーーd(`д´*)

a0166954_2331131.jpg

そおゆう噂もなくはないけどwww

a0166954_2344396.jpg

パピーが遊んでる姿を見るほど癒されるもんないっしょ???

a0166954_2421477.jpg

ホーリーも、ゲストの方々を癒してさしあげたまえ~

a0166954_2502584.jpg

一応、【にょほほ系癒し系】として活動してるホーリーなので、皆さんを笑顔にするのは得意かな?

a0166954_256914.jpg

そうそう!このウルトラ可愛い華ちゃんですが、実はパピー時代に
【犬飼さんちの犬】の原作本・上巻の表紙や中の写真を飾ってるCoverGirl なんだそうです♪

a0166954_374129.jpg

華ちゃんが、あのグッチちゃんだったとは・・・
スゴ―――Σ(´ロ`ノ)Σ(´ロ`ノ)ノ―――ィ!!!!!

a0166954_3143711.jpg

ホーリーも更に鼻が高くなるね~♪

最近ちょうど、犬飼さんちの犬の姉妹作品の【幼獣マメシバ】のDVDを見終わったとこなんですが、犬飼さんに出てくるペットショップ店員(佐藤二朗さん)のストーリーなんですね。知らなかった~(これって皆さん周知なのかな?)全体的にすごく微笑ましくて笑える作品ですが、映画版の【マメシバ一郎】はけっこうホロリでした~

a0166954_3295090.jpg

ホーリーはパピー相手に得意のうまい棒サバイバルかいな。

a0166954_3324522.jpg

最近、ホーリーの分際でパピーちゃんや年下の子には興味ゼロだったのですが
幸ちゃんの健気な姿勢には降参したみたい。

a0166954_338093.jpg

でも、見てるとホーリーが幸ちゃんに遊んでもらってる感じが否めません・・・

a0166954_3424526.jpg

セナちゃんとは初めて会った時はかなり距離感があったけど、もう意気投合できるようになったね♪

a0166954_3433883.jpg

この兄妹はホントに仲がいい!!!ラスターくんは優しい優しいお兄ちゃんだね♪

a0166954_3472664.jpg

あらあら華ちゃんまで大事なとこ全開~???せっかくなので山中湖の記念に
富士山で隠しておいたよ!

a0166954_3493350.jpg

幸ちゃんも丸出しだけど、今はまだパピーなので公開しても大丈夫だよね?



↓↓↓幸ちゃんとホーリーのうまい棒サバイバルと皆で走ってる動画↓↓↓


みんな前日遊べなかった分をしっかり取り戻せたかな?
おかげさまでホーリーは大満足だった模様です。

ラスまま、華まま&ぱぱ二日連続ありがとうございました053.gif
また会えるのを楽しみにしてまーーす♪


★ブログランキング参加中★

ぱぴーに遊んでもらえてラッキーだった僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)