◆秋の味覚に舌鼓みなんだび◆


なんで10月なのに日中は半袖で過ごせるんだ???と言い続けて早二週間。

やっと、秋らしい気温になってきましたね~♪
今度こそ、今度こそホンモノの秋到来と解釈してよいですわよね?


a0166954_113231.jpg


とゆうことで、くるるGARDENにお邪魔して
秋の味覚をBBQで堪能しましたヽ(*´∀`)ノ♪

a0166954_1154889.jpg


久々にくるる家の隠れキャラ・てんちゃんも登場。
ラスティの姉たんも初めまして~♪ヽ(^-^ )

a0166954_1175396.jpg

パパーずは黙々と焼いてますね~ご苦労様どす。

a0166954_1185120.jpg

 秋刀魚 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

a0166954_120550.jpg

七輪で焼くと美味いんだよね~♪

a0166954_1203063.jpg

きのこも秋は各別美味しいよな~♪

a0166954_1212430.jpg

秋刀魚さんに釘付けな堀くるラス~ず。

a0166954_1215163.jpg

美味しいな~o(´∀`o三o´v`)o美味しいなぁ~!!!

やっぱ秋はいいよね~♪また秋BBQしたいな~♪
今度は銀杏の串焼きもやりたいぞ!!!


★ブログランキング参加中★

秋がくると一気にテンションあがる僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


a0166954_1373976.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
てんちゃんの親権者の方々~?!お嬢さん、お忘れでないかい?!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)