◆のどかな土曜日◆

今晩は、オリオン座流星群がピークらしいですね~♪
頑張って起きてようと思っております---p(*゜▽゜*)q

a0166954_2315543.jpg

土曜日は、お昼過ぎからのノロノロ行動だった堀井家。

a0166954_22512583.jpg

久しぶりにエアリーさん

a0166954_2302491.jpg

マブダチ・ラスティとたっぷり遊んできました。


a0166954_23574215.jpg

エアリーさんの土日祝・限定メニューで数量も各5食のプレミアムなチョコぱっふぇといちごパッフェ053.gif
d(>_< ) 美味しいんだこれが!!

a0166954_23124572.jpg

ホーリーとラスティは最近はあまりぶつかり稽古はしなかったけど、珍しくお互いハッスルして長いことアムアム合戦。

a0166954_22563931.jpg

これって・・・

a0166954_22583742.jpg

マウスとマウスの・・・?(´∀`;A

a0166954_2319825.jpg

ラスティ可愛いね~('ω'*)


・・・・・・・ん???


a0166954_23223545.jpg

ラスティのチャームポイントの麻呂眉さん・・・
前よりも大きくなってきてないかい???


a0166954_23303150.jpg

な・・・なんてことを・・・Σ(`д´/;)/



a0166954_23311274.gif



Σ(°д°lll)ラスティーーー!!!そんなことないよ!!!
気にしなくていいんだよ!!!人間では眉が太いと金持ちになれるってゆうジンクスが!!!


a0166954_23401688.jpg


(;´д`)ゞ苦しいフォローしかできないが、耳たぶが大きいと『福耳』とゆうように
何かが長けているとゆうことは素晴らしきかな~~~

a0166954_2356293.jpg


あ・・・・もう大丈夫のご様子で・・・( ̄Д ̄;;


久々にのーーんびり過ごせて楽しかったね♪


そうそう、ホーリーはやっと動かないでいる『マテ』ができるようになりました。
まだ、小さいワンちゃんや誘惑には惑わされて動いてしまうこともありますが・・・

a0166954_017557.jpg


親バカ甚だしいですが・・・
、(*>ω<) よっしゃあぁぁぁぁ!!!…
[PR]
スペルボーン(Spellborn)