◆アニキとウホウホらんにんぐ~♪◆


日曜日はアニキ分のレイくんと引地川親水公園のランへ♪

a0166954_0334634.jpg


ここのランは『湘南にドッグランを作る会』の皆様のご尽力により今年ようやく完成した新しいランで、みんなが完成を待ちに待っていました。

ホーリーは8月に登録を済ませてましたが暑くてなかなか来れず、最近ようやく来れるようになりました。
レイくんはこの日ランの登録が完了したので、早速ご一緒した次第です。

a0166954_0432872.jpg


遊ぶ前に2頭を係留し、レイママとベンチでお弁当を食べていると
レイくんは、このように遊ぼうポーズでレイママにずーーーっと猛アピール。

目の前にいても半径3m以上離れるのは絶えられないらしい。
(うらやましい位のマザコン)

a0166954_23441266.jpg

お天気の良い日曜日だったのでワンコで賑わってました。

a0166954_23451045.jpg


お友達のタバサ姉さんも遊びに来てたので一緒にランラン♪

a0166954_2347231.jpg


走れるサモエド・レイくんと、タバサ姉ちゃんの走りっぷりは見事~

a0166954_2348263.jpg


暴走に見えても、タバサちゃんは小さなワンちゃん達もいるので手加減して走ってるそうです。
お利口さんだね~

a0166954_23492850.jpg


レイくんが走ればホーリーも一緒に走るので助かる~(何故なら舎弟だから)

a0166954_23501783.jpg


でも追いつけないとすぐ諦めるヘタレ~

a0166954_23562520.jpg


すぐに離脱。


a0166954_23522169.jpg


ホーリーは自分でも追いつける位のスピードで走る子にしか興味を持たない・・・

a0166954_23535495.jpg


タバサ姉さんとレイくんの走りっぷりに完全に降参・・・

a0166954_23581772.jpg


日が短くなって、15時過ぎるとすぐ夕暮れになりますね~

a0166954_01269.jpg


羨ましそうに眺めるホーリー・・・

a0166954_063858.jpg


一緒に遊べる子がいないとすぐに飽きて帰りたい帰りたいと出入り口に入り浸るし(´。` ) =3

a0166954_012673.jpg


帰ろうぜアピールが増しておりますヾ(´囗`。) ...


a0166954_016492.jpg


レイ兄ちゃんは、疲れ知らず。

a0166954_018230.jpg


最後の力を振り絞って、追いつけそうな子を狩ってみたが

a0166954_020264.jpg


すぐにレイ兄ちゃんとタバサ姉さんに略奪される~(-∀-`; )
レイまま 必死にレイくんを止める~~

a0166954_0231183.jpg


いったん休憩しつつも、結局真っ暗になるまで遊んでました。

a0166954_0253923.jpg


ヘタレは相変わらずだけど、久しぶりにアニキと存分に遊んでご満悦なホーリーでしたヾ(#^∀^#)ノ



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)