◆ハロウィンぱーちー☆2012◆

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!  もう今日からNovemberじゃないですか!!!
今年もあと残り二ヶ月ーーー!
うーーーん毎年同じこと言っちゃうけど、一年は早いですな。


a0166954_038354.jpg


昨日はお友達とハロウィン祭り。
まずはランランしてバテるのじゃーーー!

a0166954_0401217.jpg

レイくんはラスティに乗りたがーる。 ホーリーうしろでアニキを加勢~

a0166954_0415678.jpg

くるると違い、乗られると怒るラスティ。ちゃんと男の子の面もあるのだね♪

a0166954_043346.jpg

お久しぶりのハナちゃん。サモエド3頭は暴走特急~

a0166954_0441790.jpg

エロガッパブラザーズはハナ狩りに夢中。


a0166954_0473977.jpg

ホーリーの家来のまこちゃんがやって来ると大興奮~

a0166954_0493438.jpg

ハナちゃんの反撃。

a0166954_051319.jpg

ホーリーは横からダイブしてハナちゃんの背中におっかぶさるミラクルを起こす。

a0166954_052716.jpg

くるる&ラスティもサモーずの勢いが伝染した模様。

a0166954_0553360.jpg

ハナちゃんは男らしさ?が増してるような・・・?とにかく貫禄がでてきた!

a0166954_0585215.jpg

ユウちんもいるよ~♪ (とわちゃんの写真撮れてなかった・・・涙)

a0166954_125070.jpg

ランランで盛り上がった後は、お約束の・・・(;~▽~;)

a0166954_134765.jpg

恒例行事ですからね・・・(; ̄ー ̄A

a0166954_161948.jpg

はいはい!そらもう奮発しまくりますよ♪

a0166954_1112584.jpg

疑り深いやつよのう~(;^ω^) いつもの倍以上はウマウマの配給あったぞ!!!




a0166954_132507.jpg


(≧ε≦o)ぶ! ハナちゃんのスーパーマンの衣装を拝借してみました~(*゚v゚*)

a0166954_1135785.jpg



ボディがはみ出ると、このように
a0166954_1182998.jpg
???な感じなんでつい。

ラスティは修正しなくても、あまりはみ出さないからイケてるんだけど♪
a0166954_1245511.jpg

けっこう自然体・・・?

a0166954_122226.jpg

白いやつにパツキンは不自然!!!

a0166954_1272775.jpg

お見事!!!(*≧∀)o


今年のハロウィンも最高に楽しかったね~\(^o^)/

a0166954_1423954.jpg




★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)