◆秋のピクニックは大誤算◆


先週の土曜日は、七沢森林公園へピクニックに行きました~ε=ヾ(*・∀・)/

真面目にトレッキングすると二時間ほど所要するでっかいお山の公園。
ランチスポットまで行くにもバテる程(x_x)

a0166954_0502131.jpg


みんなの手作り弁当はこちら!

a0166954_0511388.jpg

手が込んだものばかり!
どれも美味しかったけど、3種類の卵焼きには脱帽~<(‐。‐)>

a0166954_0532722.jpg

イタリアン春巻きは全員に大好評!!!くるるママのオリジナルレシピ。
お二方共なんだかんだいっても料理上手な奥様~ず。

a0166954_055257.jpg

問題の私ですが・・・(手抜き主婦選手権優勝候補)
ハンバーグを鍋ごと持参すとゆうるワイルド弁当でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、まさかのラスティままとの被りメニューだったきゅーチク
これでもか!とゆう位のすごい主張デス・・・ダラ~っと整列してますしね・・・


お腹いっぱーいになった後は、公園を散策。
山道をずんずん登っては下り、登っては下り~(;;´O`)=ε3


ここで一行はようやく気づくのである・・・


a0166954_10512.jpg


そうです。もはやピクニックなんて甘っちょろいもんでなく
ハイキングになっちゃってますからーーー(; ̄д ̄)ハァハァ

しかも、かなり本格的な。

ホンモノの登山家さんには笑われちゃうでしょうけど、相当な獣道。

a0166954_1161098.jpg


そりゃあ、鹿さんの糞も沢山落ちてるわな~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
野生のサルもかなり出没するらしく、園内放送で注意を呼びかけてました。

a0166954_118748.jpg


やっとの思いで到着したのは、公園の真ん中に位置するいこいの丘

a0166954_1201818.jpg


傾斜のある森って感じで、涼しくて誰もいない隠れ家的な所。

a0166954_1205962.jpg


傾斜が大好きなワンコは大喜び♪

a0166954_1221064.jpg


誰もいないので、森を貸し切り状態。

a0166954_1235136.jpg


ワンコは元気に走り回ってるけど、人間はしばらくゼーハーが止まらず死んでました・・・

a0166954_1255199.jpg


斜面で遊ぶと、平地の倍以上の運動量なんじゃないかな?

a0166954_1271764.jpg


私とおとんは、せっかくだからと持参したバドミントンをやりだす。

a0166954_128357.jpg


・・・・が、斜面でやるバドミントンは予想以上に過酷だった( ̄◇ ̄;)

a0166954_130476.jpg


ホーリーがシャトルを追って邪魔をするので余計に動き辛いし・・・

a0166954_131423.jpg


ハイキングして物凄くバテていた割りに、斜面でわざわざバドミントンする夫婦って
なんか変じゃないか?と突然我に返り、恥ずかしくなる・・・

a0166954_1352325.jpg


満足気な表情で何よりでございます。

a0166954_1374829.jpg


遊んだ後はワンコも弁当ターイム♪

a0166954_1383944.jpg


ラスままの柿や、くるるママのリンゴをムシャムシャ~

a0166954_1423521.jpg


軽~くピクニックに来たつもりが、まさかの本格ハイキングになってしまい
動揺が隠せない一行だったけど、爽快感はたまらない~~♪

山に登るのが好きな人の気持ちがちょっぴりわかった気がします(○´ω`○)ゞ


★ブログランキング参加中★

まさかの展開になっちゃった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)