◆3歳になったんだび♪◆

今日11月5日 3歳のお誕生日を迎えました。

あっとゆう間に3歳ですよ~!!!

ホーリーが元気に歳を重ねられるのはとても嬉しいことだけど、一緒に過ごせる時間を示すランプがまたひとつ消えてしまったような気持ちもあったりします。

だけど 時間のランプが一つ消えたなら、新しいランプが一つでも増えるように
明かりを灯して導いていかなくては!とゆう初心に返る日でもあるように思います。


a0166954_271916.jpg

馬肉ディナーを召上れ~♪

a0166954_281964.png

待ちきれない~

a0166954_275531.png

おいしゅうございました~余は満足じゃとゆう表情ですな。

おとんに食器持たせてるし・・・今日は殿様なんだもんね♪


◆お誕生日恒例?のムービー◆  ※音入りです。


3歳になっても悪戯ばかりして幼稚なホーリーですが、お友達の皆さん どうぞ呆れずにこれからも仲良くお付き合い下さいませーm(*- -*)m

3歳の一年も元気に楽しく過ごせますように・・・

★ブログランキング参加中★

3歳になった僕ちんもよろしくね♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)