◆お誕生日旅行・前夜祭の章◆

旅行の続きです。

夕方に、夏休み以来の三重県四日市にあるポニーだわんへ到着。


翌日はかの有名なサモエドの中部オフが行われるので、
前夜祭チームのサモちゃんが集まっているのです。

a0166954_041684.jpg

いきなりパピーちゃん登場!!!かわいすぎる・・・O(≧∇≦)O
4ヶ月のルネくん。この日がドッグランデビューだそうです。

a0166954_0445356.jpg

初めましてのパックくん。まん丸フェイスが愛嬌たっぷり。

a0166954_0463346.jpg

北海道から遥々遠征してくれた瑠璃ちゃん&琥珀くん

a0166954_0492481.jpg

二度目ましての10ヶ月の仔サモらて氏。大きくなっててビックリ!モフ毛も立派~♪
a0166954_0525760.jpg
6月に初めて会った時はこんなパピ仔だったのにね。

a0166954_412232.jpg

そして、中部オフ幹事さんのアリオンさん家のブランくん&ネージュちゃん
そっくりで見分けがなかなかつかない~(;´д`)ゞ

a0166954_4163110.jpg

この時点では、知らない子に囲まれて緊張気味のホーリー。
らて氏以外はみーんな初めましてだもんね・・・でもらて氏はホーリーのことなんて覚えてない様子。ホーリーも多分わかってない・・・

a0166954_419547.jpg

・・・な割にはアウェー感もすぐに払拭し、打ち解けて遊んでもらってました。
以前なら固まっていたのにね。成長したんだなぁ・・・(*>v<)ゞ*゜+

a0166954_4245475.jpg

パピーのルネくんもランデビューとは思えない程、兄ちゃん姉ちゃんに挑んでたりと
物怖じせずたくましく遊んでました。

a0166954_4321347.jpg

でも、ちょっと時間が経つと兄ちゃん達に狩られてしまい、ちょっぴり心が折れた様子で、そこからは入念に見学してました。

a0166954_4351739.jpg

ママに抱っこされながらもキョロキョロと見学。

a0166954_435356.jpg

あ~もう このアンヨがたまんなく可愛い~(´ω`*)♪♪

他に、愛媛のはぐちゃんや三重のれいちゃん&ミッチーくんもいたのですが、ゴメンナサイ~全然撮れてなかった(涙)

a0166954_4441951.jpg

暗くなってから、茶々丸くんも来たよ~♪

a0166954_4451723.jpg

メンバーが揃ったところで持ち寄った食材で楽しい前夜祭の始まり。

a0166954_4485088.jpg

豪華~!!!
撮れてないけど瑠璃&琥珀家からの羅臼の秋刀魚もすごく大きくて脂のりまくり♪

a0166954_53864.jpg

右上:(小田原の燻しかま・茅ヶ崎の玉子焼き・高座豚のソーセージ)
我が家は、これといった特産物のない土地なもんで無難なものしか持っていけず申し訳ないです・・・


どれもこれも贅沢食材ばかりで本当に美味しかったです。
皆様ごちそうさまでした~(_ _*)(*_ _)

a0166954_512920.jpg
パックくんは、ずーーーっとお利口さんにしていました。

ホーリーなんてウロウロして落ち着きがなくて恥ずかしかったよ~щ(゜ロ゜щ)

「サモエドあるある話」で盛り上がり、美味しく楽しい宴の途中で名残惜しかったけど、宿のチェックイン時間に制限があった為、我が家だけ途中で退散~

伊賀の宿に着き、翌日に備えて早めに就寝しました。


続く・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)