◆お誕生日旅行・中部オフ会の章②◆

自己紹介も終わり、広い芝生のフィールドへ移動した後の写真です。


a0166954_3143933.jpg
レイ・ハナ・ホーリーずは、『湘南名物バニラ狩り』をおっぱじめました。
ブランくん、みなみちゃんも何気に加わっていたね(笑)
a0166954_2534866.jpg
ななちゃん
a0166954_2542573.jpg
コユキちゃん
a0166954_2551761.jpg
ブランくんとななちゃん。後ろではハナちゃんとみかんくんが遊んでるね♪
a0166954_256511.jpg
ネージュちゃん
a0166954_257973.jpg
本調子になってきたレイくん
a0166954_2573721.jpg
マロンちゃん
a0166954_258478.jpg
お疲れかな?マーシャちゃん
a0166954_2584963.jpg
ラヴくん来た~~♪
a0166954_2592679.jpg
かなりへばっているホーリー
a0166954_2595638.jpg
かっちょいいジャージのルーチェちゃん
a0166954_31729.jpg
みかんくんと意気投合したらしいレオンくん
a0166954_314542.jpg
も子ちゃん
a0166954_324473.jpg
コユキちゃんがペットボトルで遊びだしたのを『なになに?』と見に来たホーリーとラヴ
a0166954_34758.jpg
も子ちゃんが『ちょっとそれ貸しなさいよ!』と言っている様子。
ホーリーはじーーーっと見て、隙があれば奪いたい様子。
a0166954_364100.jpg
でも結局奪う勇気もなくニョホホーと逃げてきた。
a0166954_3161336.jpg
みなみちゃんとルーチェちゃんの追いかけっこ。楽しそうだね♪
a0166954_3183762.jpg
それを必死に追いかける鈍足ホーリー
a0166954_320877.jpg
モテモテのルーチェちゃんにエロガッパが擦り寄る・・・
a0166954_3211186.jpg
ルーチェちゃんにもてあそばれるエロガッパ
a0166954_310137.jpg
ラファエルくん
a0166954_3102983.jpg
レイくん、ラヴくんはルーチェちゃんに夢中~
a0166954_3112726.jpg
シュウくんとみなみちゃん、いい雰囲気♪


◆湘南名物・バニラ狩りからの~みなみ狩りへシフトチェンジムービー◆※音入り


ある卑怯者がショートカットして待ち伏せしてますよ~


まだ続いてしまいます・・・
[PR]
スペルボーン(Spellborn)