人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆お誕生日旅行・エピローグ◆

三重での中部オフ最終回です。

みんなで集合写真を撮っても、
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_2345061.jpg
こんな感じになってしまうので頑張ってどうにかしてみます。

◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_23522567.jpg
ナイスなカメラ目線のブラネー。どおして二人とも前向いてずっとニッコリしてるんだろう???
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_23584536.jpg
ラスラー・セナもニッコリいい笑顔♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_025932.jpg
サスケ.Jrくん。近所なので是非また会おうね。
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0363757.jpg
シュウくん。お友達たくさんできたかな?
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_07374.jpg
アルくん、ななちゃん、マロンちゃん また会えるといいな♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_091874.jpg
らて、バニラ、茶々丸 遠征お疲れ様♪楽しかったかな?
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_011749.jpg
みなみちゃん、れいちゃん、ミッチー また会えてとっても嬉しいよ♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0133439.jpg
も子ちゃん、コユキちゃん ペットボトル遊び楽しかったかな?
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0143742.jpg
ニッキくん  元気な笑顔が見れてとっても嬉しいよ!また地元でも会おうね♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_017877.jpg
ルーチェちゃん、ジャージ似合ってたよ♪モコちゃん、親戚さんなのに全然絡めなかったから次回リベンジさせてね!ラヴくん・・・いつも笑わせてれてありがとう!
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0202817.jpg
パックくん またホーリーと遊んでくれるかな?
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0222026.jpg
レオン どこに行ってもお友達ができていいね♪今回も沢山仲良しさんができてたね。
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_024185.jpg
雪丸くん、茉莉ちゃん、梨華ちゃん 全然遊べなかったけど、また会えるといいね♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_026111.jpg
みかんくん 大ファンになっちゃったよ~♪アイルちゃん 相変わらずの美サモっぷりに惚れ惚れだよ~♪
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0402189.jpg
レイくん バニラちゃんの目の前でルーチェちゃんに浮気・・・見なかったことにしとくよ!
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0285330.jpg
ハルくん 全くご挨拶できなくてゴメンナサイ!また会えますように・・・
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_031595.jpg
さくらちゃん 体操着が可愛かったね♪梅子ちゃん、桃太郎くんもありがとね!
◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0493256.jpg
集合写真が終わった途端に『レオン狩り』(多分)がおっぱじまる・・・・

写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいm(*T▽T*)m

◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_0525063.jpg
いつも正面向いてニッコリ、タレント犬並みスマイルのブラネーに
勝手に『フォトジェニック賞』を贈呈しま~す!


全然ご挨拶できなかった方々には大変失礼してしまい申し訳ありません。
またお会いできますように・・・

幹事のアリオン隊長をはじめ、準備・後片付け等して下さった皆様本当にご苦労様でした。
過去最多の頭数だったので、さぞかし大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。沢山の温かいサモ飼いさん、サモちゃん達に会えて幸せな時間でした。
またどうぞ、よろしくお願いいたしま~す(^o^)/


◆お誕生日旅行・エピローグ◆_a0166954_1112056.jpg


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)