ひたすらじゃれる3P

先週の平日、レイくん&バニラちゃんと親水公園でランランでした♪

a0166954_22573286.jpg
レイくんの到着を待ちながら、バニママとお弁当を食べていたので二人は係留~
a0166954_2322084.jpg
レイくんが到着してこっちへ向かってきれるのをジーーーッと見つめる二人。
a0166954_236428.jpg
さて!ランラン開始だよ~!
a0166954_2393230.jpg
早速すごい形相のレイ&バニラ。
a0166954_23103615.jpg
レイくん、開始3分で白目を剥く。
a0166954_23144495.jpg
今日も絶好調みたいだね~
a0166954_23162999.jpg
うはは~Σ(@д@;ノ)ノ
a0166954_23185315.jpg
レイくん完全に宙に浮いてますな~
a0166954_23195814.jpg
ホーリーも鬼畜化したファルコンみたいになってるね~!
a0166954_23212426.jpg
ハッスルしまくってたのに、たまにピタっとやめるのはなんでなんでしょ?
a0166954_23232917.jpg
レイくんとホーリーの相手をひとりでしててヘロヘロなはずなのに自らホーリーを誘うバニちゃん。
a0166954_2326179.jpg
大好きなレイくんとバニちゃんと遊べて大満足~♪
a0166954_23311277.jpg
お約束の喜びの舞。
a0166954_2328660.jpg
レイママにアシスト促す。
a0166954_23311919.jpg
昇天に達した為、前足ピーーーンとなる。
a0166954_23351324.jpg
あれ~?レイくん、お顔が汚れてるけど、蹴られた?
a0166954_23355730.jpg
いいえ。柴犬ちゃんにちょっかいだしに行ったら思い切りスタンプつけられたのでした・・・(A;′ 3`)
a0166954_23421495.jpg
バニちゃんも毎回不思議そうにこの光景を眺めてるね。
a0166954_23472973.jpg
うん そうね。絶対引いてるよね。
a0166954_2350531.jpg
ホーリーは嬉しすぎると舞わずにいられない子みたいです。
a0166954_23532690.jpg
バニちゃん、いつもエロガッパ兄弟で転がしてごめんね。

今の時期は16時半くらいまではまだ真っ暗にならないので、長く遊べて嬉しいね♪


今日(11/16)はレイ兄ちゃんのお誕生日だね。
レイくん おめでとう~♪

↓おかんから、ささやかなプレゼントです↓ ※音量注意

(レイママ~!!!途中、ちょっと間違えちゃった粗相をお許し下さい。)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)