特に何もない日曜日・・・

土曜日は雨の為引きこもっていたので、日曜日はエアリーさんへ。

a0166954_23401187.jpg
お友達がたーくさん来ていて大盛況でしたが、行ったのが午後だったので我が家が到着するとみんなちょうど帰るところで(´・ω・`) しょぼーん。

a0166954_23412958.jpg
でも、ちょうど我が家と同時にチェックインしたお久しぶりのわさびくんがタンマリ遊んでくれた~♪

a0166954_2343829.jpg
水の入ってないプールをリングにして延々どすこい。

a0166954_23431710.jpg
ちょっと前までパピーだったわさびくんも、すっかり対等に遊べるようになっててビックリ。

a0166954_2344175.jpg
遊んでくれる子がいて良かったね♪わさびくん、ありがとう~!
a0166954_2345341.jpg
少し前まではホーリーが一番年下だったのに、どんどん年下の子が増えてお兄さんになってゆくね。



話は全然変わりますが・・・

a0166954_23502438.jpg
最近、とっても役立っているものがあるのでご紹介。

a0166954_23583369.jpg
これなんですが、ホーリーが使うものではなく人間の首にぶらさげるライトです。
ジョギング用のライトなんですが、ちょうど足元を照らしてくれるので鳥目の私にもってこい。
すぐ真っ暗になるこの季節、これは重宝してます。

a0166954_01152.jpg
夜間散歩時のうんち回収もパーフェクト!
今まで携帯電話で照らしたり、ちっちゃい懐中電灯を持ってたんですが、
首にぶらさげておくだけなので楽ちんです♪

・・・補足・・・
ここだと安いみたいですね。色も豊富にあります。



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)