新しいランと新しい相棒

(  ̄~ ̄;)ウーン… 困った困った。
寒くなればなるほど、遊びたい願望が増してしまうーーー!!!

a0166954_2341886.jpg
・・・とゆうことで、今週は新横浜公園にできた真新しいランで2連チャンしちゃいました。
a0166954_2384389.jpg
まずは一日目。遊んでくれたのは可愛いちびサモのチカルくん~♪
a0166954_2375181.jpg
コレコレーあんたさんもよくやっていることなのに、何故やられると引くんだ???
a0166954_23103876.jpg
ハイパー坊やのチカルくんは、なんと16キロ!!!
ホーリーより8キロ分も軽くてコンパクトなのです!!!持ち運びにも便利便利。
a0166954_2316252.jpg
ちょっと日差しがきつくて暑かったのか、始めはテンションがた落ちのホーリーでしたが
a0166954_23184013.jpg
チカルのハイパーな動きが大好物なもので、すぐにスイッチON。
a0166954_2321458.jpg
うちで、おとんや私とプロレスする時と同じ声(じゃれ声)を出してアムアムしまくり。
a0166954_2329215.jpg

チカルは時々、急に動きを止めて死んだフリ?のような『無』の状態になり
a0166954_23255492.jpg
相手を油断させーの、一気にガブっと責める『忍法・死んだフリ攻撃』を仕掛けます。これが見事でホントおもしろい♪
a0166954_23314351.jpg
新しい忍術を浴びせられ悔しがるホーリー。
a0166954_23352837.jpg
前肢を折りたたんでしまう忍法も見せてくれました。
a0166954_23384540.jpg
堀井舞踊をお披露目してみる。
a0166954_2339522.jpg
大体、どのワンコも堀井舞踊を見ると『は?』とゆう顔をして去ってゆくけど
ツワモノ・チカルは違います。一緒にゴローンして寄り添うようにくっついて
a0166954_23425946.jpg
なんと ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! 一緒にやろうとしましたから!!!
a0166954_2348540.jpg
ホーリーもこの展開には驚いた様子ですぐに飛び起きて攻撃再開。
このサモ忍者・・・なかなかミステリアスよ・・・∑(-∀-ノ)ノ
a0166954_23502956.jpg
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン ホーリーはチカルの正体をいつか見破れるかな???


そして二日目へ続く・・・


▽ホーリーとチカルの終わりなき戦いムービー▽ ※音量ご注意



★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)