人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日続けて横浜らんらん♪

チカルくんと遊んだ翌日、またまた新横浜のランに行っちゃいました~(ο´ω`ο)ゝ

二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23384544.jpg
お久しぶりのインディくんも一緒に♪
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23401079.jpg
インディとチカルは初対面だけど、
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23421945.jpg
歳も近いのですぐに打ち解けて仲良く遊べてました♪
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23431565.jpg
インディ、けっこうタジタジな感じ(*`▽´*) ?
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23443644.jpg
ホーリーとチカルは翌日あんなに遊んだのに、やる気満々。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23455933.jpg
昨日の疲れを少々引きずっているけど頑張れホーリー!!!
この忍者は底無しの元気っ子だぞ!!!
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23471023.jpg
チカル~~Σ(~□~;|l!)すごい顔でインディをパックンチョしてるね~
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23491810.jpg
ホーリーとチカルに同時にアムアムされて戸惑うインディ。可愛いなぁ♪
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23593046.jpg
インディにも忍法・死んだフリ攻撃を仕掛けるチカル。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_23565443.jpg
インディも引っかかった~(*σ≧▼≦)σ
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_01525.jpg
この不意打ちに、驚きを隠せない表情のインディ。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_034658.jpg
インディもホーリーと一緒でこおゆうの(チカル忍法)けっこう好きみたいだね。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_072751.jpg
その顔見ればわかるよ~ヾ(´^ω^)ノ♪
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_083094.jpg
チカルのやりたい放題にも笑顔なインディ。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_095896.jpg
ゞ(≧ε≦o)ぶ!チカルのこの顔!!!
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_0113595.jpg
チカルはインディが大好きになっちゃったみたいだね。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_0125239.jpg
仲良くなれて良かったね♪
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_0155899.jpg
そうだね。オトコ祭りもこんな感じで遊べると最高に楽しいね。
二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_022372.jpg
横ベロなのはホーリーとインディだけでしたとさ・・・

二日続けて横浜らんらん♪_a0166954_033299.jpg
よく見てると、忍法・死んだフリの時のチカルくん・・・
ちゃんと企んでる風な目をしてます( ̄m ̄〃)フフフ



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)