連休は混んでるであろう方面へ


3連休・初日はゴロゴロとインドアで過ごし、土曜はこの時期(紅葉シーズン)絶対に道が混んでるから・・・と、避けがちな富士山方面へ敢えてGOしちゃいました。

a0166954_22435074.jpg
遊んできたのはASAGIRI Field Dogs Garden
a0166954_22461391.jpg
ハナちゃんと
a0166954_22462796.jpg
くるるも一緒に♫
a0166954_22471213.jpg
富士山見ながら遊べると思い込んでたんですが、ここからは富士山見えないのですね・・・ (-∀-`; )
来る途中はダイナミックな富士山が真横にいたんですが。
a0166954_22505612.jpg
山中湖や河口湖に行くよりは少し距離がありますが、御殿場方面の連休渋滞に突っ込むよりはこっちに来て大正解でした。
a0166954_22544566.jpg
うまい棒をかじって口の中がひどいことになってるホーリー。
a0166954_22563664.jpg
なやましいポーズでお誘いしてくれるハナちゃん♫
a0166954_22581123.jpg
ランチをした施設内のレストランはストーブがあって暖かかった~!!!
a0166954_2259168.jpg
クリスマスの飾り付けの前で・・・ハナちゃんは赤い服着てるので絵になるね♪
a0166954_2301272.jpg
トナカイのカチューシャもあったけど断固拒否される・・・(^^;)
a0166954_2315136.jpg
ランチの後は年賀状用の写真撮影に励む親権者~ず。くるるパパ、興奮すると自分もパンツ一丁になっちゃうカメラマンのようだね。
a0166954_233542.jpg
紋付袴でございます。富士山をバックに撮ろうぜー!とやって来たのにショボーンですが、合成という手があるので開き直ります。
a0166954_2381245.jpg
くるる、和装も似合うよ~!!!

F・D・Gの帰りは、すぐそばにあるマカイの牧場に寄って美味しい牛乳やベーコン、チーズを買い漁り。
a0166954_23195381.jpg
これが絶品でした♪濃厚なミルクのソフトクリームに更に搾りたてのミルクがかかっているのです!
帰ってから飲んだノンホモ牛乳は、美味しすぎて感動でしたよ~(*TーT)b今後、お取り寄せしちゃいそうです。



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)