人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの忘年会

日曜日は毎度お馴染みAiryさんで、Airyの愉快な仲間達忘年会でした~♪

ちょっと早めの忘年会_a0166954_23504041.jpg


午前中からヤル気満々、飲む気満々068.gif068.gif068.gifな愉快な仲間たち~。

ちょっと早めの忘年会_a0166954_0234410.jpg


MAR家のおばあちゃんお手製のもつ鍋、ちゃちゃまる家特製の塩ベースのお鍋をはじめ、皆さん美味しいお料理やお酒を沢山振る舞って下さいました♪
何から何までご用意頂いてホントにありがとうございます。感謝感激です♪

ちょっと早めの忘年会_a0166954_23523132.jpg


なんとステキな!!!ワンコのごちそうまで作って下さいました♪

ちょっと早めの忘年会_a0166954_23532748.jpg


美味しいごちそうもらえて、仲良しのお友達に囲まれて楽しかったねホーリー♪

ちょっと早めの忘年会_a0166954_23551964.jpg

まんMAR、ナイル、ちびリック、バトン
ちょっと早めの忘年会_a0166954_23554098.jpg

ちゃちゃまる麦茶ちゃん
ちょっと早めの忘年会_a0166954_23555480.jpg

もも、でかリック、ごんた、ぺこ

みーんな、みーんな可愛い愉快な仲間たち♪
今年も一年元気に楽しく過ごせてよかったね。来年もAiryでいっぱい遊んでね。


皆様、たくさんの美味しいお料理や飲み物ご馳走様でした<(_ _)>
どれもこれも本当に美味しくて、楽しくて最高の忘年会でした~♪
(飲み食いに夢中で全然写真撮れてなくてごめんなさい~)

みんなとお友達でいられてホーリーも親権者もとーーーっても幸せ者です(´ε`*人)



★ブログランキング参加中★
忘年会という飲み会は今後も何度かありそな予感の僕ちんにポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


ちょっと早めの忘年会_a0166954_0185223.jpg
ペコぱぱ~!ままーずでイジリ倒しすぎてごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
スペルボーン(Spellborn)