人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆富士サモ2012◆

土曜日は、朝霧高原でお友達大集合の「富士サモ2012」でした~♪

◆富士サモ2012◆_a0166954_23473836.jpg


こおゆうのを『出オチ』とゆうのでしょうが、今回はメンバー紹介から~www

◆富士サモ2012◆_a0166954_2350448.jpg
神戸のアイルちゃん・ラスターくん・セナちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_23543524.jpg
岐阜のみなみちゃん・東京のさももちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_23564417.jpg
大阪のモコちゃん・名古屋のルーチェちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_23595893.jpg
三重のれいちゃん・ミッチーくん、東京のリキくん
◆富士サモ2012◆_a0166954_024451.jpg
浜松のマーシャちゃん、千葉のVanillaちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_05182.jpg
埼玉の心和ちゃん、神奈川ののバニラちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_073443.jpg
山中湖のラズ・クラン・ベリー・リン家族
◆富士サモ2012◆_a0166954_091296.jpg
山梨のアイルくん、神奈川のハナちゃん
◆富士サモ2012◆_a0166954_0104620.jpg
東京の怜音ちゃん、インディくん
◆富士サモ2012◆_a0166954_0124451.jpg
東京のオーブラカくん、神奈川のレイくん

オーブのことを改めて「オーブラカくん」と書いて、なんか笑ってしまうおかんですww

◆富士サモ2012◆_a0166954_0152442.jpg
横浜のルークくん、レオンくん

◆富士サモ2012◆_a0166954_0201871.jpg
若干一名の湘南ギャルが不服のようですが、以上メンバー紹介となります。


総勢27頭。
見ておわかりのように、今回は女子が圧倒的に多いのですよ~!!!

続きます・・・

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)