人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆


今回ばかりは我が家も湘南チームも頑張って早起きしたつもりでしたが、
やはり一番乗りはこの方でした・・・
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_135596.jpg
怜音家はホントに朝に強い!!!
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_165029.jpg
一等を逃した我が家とハナ家は二番乗りでした。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1114599.jpg
オーブ家は大体いつも一番か二番だから、たまには最後に来るってゆうのも新しいんじゃないかい???
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1195662.jpg
朝っぱらから白熊川哲也さんが華麗なバレエジャンプをし、劇団員達もあとを追います。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1245672.jpg
鈍足のホーリーが俊足のオーブにちゃんとついて行けてるのがビックリ!
・・・と同時に、もしかしたらオーブがホーリーにペースを合わせてくれてるのかな?とオーブの優しさにじーーーん(T△T)としてしまう。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1361833.jpg
オーブが突然止まるから、ホーリーも怜音も勢い余って追突事故発生。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_14009.jpg
ハナちゃんが白熊川さんに(`・ω・´)ムッキー!
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_144611.jpg
マーシャちゃんが来ました~♪すごい笑顔でのご登場ですよ~♪
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1475457.jpg
この日は珍しく怜音ちゃんが走って跳ねて飛んでいましたよ~♪白熊川バレエ団、朝から絶好調!
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1522933.jpg
心和ちゃん到着━(*゚∀゚*)━!
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_1563924.jpg
いきなり野郎どもに囲まれてちょいベラな心和ちゃん。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_21765.jpg
さっそくハナちゃんに乗車の心和ちゃん。それを囲む野郎ども。
◆富士サモ1012・ぷろろーぐ◆_a0166954_242194.jpg
(・∀・)おっ!マーシャちゃんも珍しく( ゚皿゚)ムキーッなお顔してるwww

プロローグはこんな感じで始まりました♪
まだまだ続きま~す( ´ ▽ ` )ノ
スペルボーン(Spellborn)