人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆富士サモ2012・前半◆

皆様、コメントありがとうございます<(_ _*)>
お返事遅くなって大変申し訳ありません~!


続きです・・・


◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_1535158.jpg
怜音ファミリーにさり気なく紛れ込むマーシャちゃん、ホーリー。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_1544022.jpg
バニラちゃんと心和ちゃん仲良くどすこい~♪
レオンくん、うしろから心和ちゃんにエロエロ~
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_1565337.jpg
エロガッパ隊長はしゃぐ~
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_1573742.jpg
なにやら女子チームが作戦会議してる模様。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_158896.jpg
女子同士のツーショットが多く、オトコあぶれる。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_1594138.jpg
バーベラさん・・・
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_202221.jpg
彼氏に殴られ・・・
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_232988.jpg
あれま~(°д°)
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_252627.jpg
ホーリーもバニラちゃんとばっかり遊ぶね~
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_261342.jpg
モテモテ系女子のルーチェちゃん登場!
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_264767.jpg
赤いみゃふりゃうの仮面ルクダー!
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_21017100.jpg
あっとゆう間に男子に囲まれるマドンナ。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2105899.jpg
年功序列ってやつですかね?
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_211552.jpg
ラズちゃん家は家族全員ご出勤。リンちゃん走る走る~
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_213131.jpg
お久しぶりのベリーくん、すごーく楽しそうに走り回ってます。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2135040.jpg
Vanillaちゃん・・・すでに帰りたい模様です(^_^;)
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2143869.jpg
ルークままお手製のれん!お休み処さも庵から、素敵な炊き出しが振舞われましたよ~♪
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2161533.jpg
あったかくて甘~いおしるこ♪寒い中食べるのは格別美味しいですね♪
ルクママ~!美味しかったよ!ごちそうさまでした(*≧∀≦*)
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2185889.jpg
それから、神奈川サモで用意した炊き出し。我が家は何の変哲もない豚汁。
ハナ家とレイ家は特製スープ!撮り損ねたけどレオン家の生姜が入った豚汁!
どれもこれも体があったまって美味しかったです♪
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2233951.jpg
緊張気味のインディが登場。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_224105.jpg
すんごい警戒した顔~(^ω^)
でも、愛するレオンを見つけてすぐにリラックスして遊べてました。

インディが来た時に真っ先にモコちゃん、心和ちゃんが「イケメンよ!イケメンが来たわよ!」って感じで集まってきたのがおもしろかったな~

◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2274282.jpg
ピンクコーディネートが決まってるアイルくん。
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2283126.jpg
ホーリーの親戚のみなみちゃん。この翌々日に2歳のお誕生日でした♪おめでとう~!
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2292783.jpg
リキくんは、怜音ちゃんのお誘いを敢えて焦らして楽しんでいたね(笑)罪なオトコだね~(*´∀`*)
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2312972.jpg
初めましてのさももちゃんは、みなみちゃんの同胎なのでホーリーの親戚さんです♪
そして、映画版・犬飼いさんちの犬でパピー役を演じた大女優さんなんです!
ステキ~♪(お写真、切れててゴメンナサイ!)

さもも家、モコ家から美味しいお菓子の差し入れを頂きました。ごちそうさまでした♪

◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2381716.jpg
ラスターくん来た~(*゚∀゚*)
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_2381373.jpg
わんぱくお嬢様セナっち♪
◆富士サモ2012・前半◆_a0166954_315298.jpg
美サモのアイルちゃん(*´ω`*)

遠征チームも続々と到着です。



またまた続きます・・・


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)