◆富士サモ2012・後半◆


午後には全員集合~(*´∀`*)♪
皆さん事故なく無事に到着されて本当に良かったです。


a0166954_23552976.jpg
せっかくの機会なので親戚さん同士集合写真撮りました。誰も目線くれませんでしたが・・・(´ε`;)
a0166954_23575010.jpg
今まで何回もホーリーの顔に近づきすぎて怒られても全く懲りないミッチー。
また顔を近づけてホーリーが困っている図。
ミッチーはドMキャラが定着してきてるけど、セナちゃんもかなりのドMなんですよね~!
それにしても、ホーリーは仲が良くても顔が近いのだけは苦手なんです。そおゆうとこ、変に気高いのはなんでだろう?自分だってワンコの胸とか耳とか平気で嗅いで近寄るくせに勝手な奴だわ・・・
a0166954_052847.jpg
顔が近すぎるのはダメでも、こおゆうことはオール(・∀・)オッケー!
プライドはどこに置き忘れてきたんでしょうか。
a0166954_064578.jpg
インディからの愛が激しいこの関係、この日は逆転?!レオンからのアタックが濃厚でした!
a0166954_073265.jpg
珍しくレオンがリードしてくれるのか?と期待したけど、最終的には
a0166954_08817.jpg
やっぱりインディが主導権を握っているような・・・?
a0166954_014116.jpg
ミッチーとハナちゃん仲良くアムアムじゃれじゃれ~
a0166954_0212430.jpg
ミッチーとイチャついてるところにレオンが近づくと、この顔!!!
a0166954_0153075.jpg
ハナちゃん・・・この表情、もう普通に人間ですよ~Σ(゚д゚lll) (しかもギャル)


さてさて後半はコスプレもたーくさんしちゃいましたね♪

a0166954_0225633.jpg
れいちゃん 可愛いね~(*´`)
a0166954_0242746.jpg
おネエ風なリキくん。童顔だから似合うよね~♪
a0166954_025288.jpg
フードをかぶせたらツリ目になってしまったセナっち。でも可愛いよ~♪
a0166954_0255619.jpg
大人の貫禄?色気ムンムンのアイルちゃん。美しいなぁ~(*´д`*)
a0166954_031534.jpg
隣でおとんにサンタのヒゲを付けられてるホーリーに大人の魅力で接近。

サンタさんもたくさんいますよ~!

a0166954_033219.jpg
a0166954_0333416.jpg
a0166954_0335061.jpg

a0166954_034551.jpg

a0166954_034273.jpg

こーんな可愛い白モフサンタさん達が来てくれたら爺ちゃんサンタより子供も喜びそうだよね♪

それから、正義の味方もいますよ~!

a0166954_0363051.jpg

a0166954_0362275.jpg

a0166954_0365656.jpg

なんか弱そうな正義の味方?なんておっしゃらないで~( ̄▽ ̄;)
可愛いだけが売りなんです・・・

a0166954_0393478.jpg
草食男子ホーリーはいつまでたってもアイルちゃんのお誘いになかなかのれない。
けっこう誘ってくれるのに、なんて勿体無いんだ(`・ω・´)!!!
a0166954_0415814.jpg
ご飯だけはね・・・
a0166954_0421143.jpg
モコちゃん電池切れかな?いっぱい遊んだもんね。



ここからは、お泊り組編です。続く・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)