人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆

だいぶ皆様よりも遅れをとっているこのネタもいよいよ最終章です。
長々とお付き合い下さりありがとうございました!


お泊り組は、そのまま朝霧F・D・Gのレストランで夕食。
ルーク家はお泊りではなかったけど、夕食を一緒に食べて下さいました♪

◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2238328.jpg
みんな疲れ果ててますが、鍋のいいニホヒにギンギン。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22385046.jpg
あれだけ遊んだんだからお腹もぺっこぺこだよね。
ごめんねm(._.)mもう少しだけ待ってね~
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22394210.jpg
みんなで美味しい鍋をいただき、レストランにあるクリスマスDP前で撮影会。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22414147.jpg
ルクパパ、すんごい下からのアングルで撮っております!
あのすごーいレンズの素敵なお写真はmixiにアップして下さってますよ♪
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2244374.jpg
レイくん
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22445550.jpg
アイルちゃん
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22454441.jpg
ラスターくん


◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22464476.jpg
夕食後はラスママ達のお部屋で集まり女子会~ヾ(*´∀`*)ノ
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_22502933.jpg
なんと\(◎o◎)/!夕方に既にお帰りになったレオンままがチーズスフレを作ってくれていました!
一同感動の嵐( ;∀;) ~レオンまま、すんごく美味しかったよ♪ごちそうさま!
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2254432.jpg
バニラちゃんが私の膝元で眠ってしまいました。萌えーーー(*´∀`*)
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2321575.jpg
ラスターくんの人なつっこさに萌えまくりのレイまま。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2332561.jpg
そんなママの横でぐーすかぴーなレイくん。

可愛い白い天使達に囲まれて、素敵なママさん達と楽しい時間を過ごせて幸せです~

そして迎えた二日目の朝・・・

◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2383681.jpg
就寝してから、各ご家庭では様々な事件がありました。(もちろん我が家も)
特にれいちゃんのパパは一睡もできなかった模様。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23121880.jpg
飼い主達は若干、前日の疲れなどを引きずってますが
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23211577.jpg
ワンコ達は朝っぱらからけっこう元気に遊んでました。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23221810.jpg
飼い主が寝てない場合、ワンコも大体寝れてないはずなんですけどね(^_^;)
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23232073.jpg
一緒にお泊りしただけあって、みんな前日よりも仲良く遊べてます。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23241548.jpg
モコちゃんも元気いっぱいです♪
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23252139.jpg
バニちゃんと格闘中のホーリーの後ろを攻めるアイルちゃん。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23262296.jpg
前日にはこんな光景は見れなかったので、やっぱりみんな前日はワンコなりに余所余所しくしていたんでしょうね(笑)
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23275054.jpg
バーベラさんも、二日目のほうが冴えてるね~(^▽^)
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23323757.jpg
モコ狩りも、二日目大ブーム。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23331647.jpg
最後にまた集合写真。
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23334919.jpg
アイル、セナ、ラスター
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_2334824.jpg
レイ、バニラ
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23342565.jpg
れい、ミッチー、ホーリー
◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_23344236.jpg
モコ、ハナ


サモちゃん達にいっぱい笑わせてもらい、癒された最高の二日間でした。
サモエド最高!サモ飼いさん最高!

富士サモ参加者の皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです(_ _)


みーんなみんな可愛い笑顔が咲いてましたが、今回は個人的にこの方に
ベスト・スマイル賞を勝手に贈呈したいと思います。





◆富士サモ2012・えぴろーぐ◆_a0166954_0142449.png

溢れんばかりの可愛い笑顔をありがとう。マーシャちゃん(*´▽`*)


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スペルボーン(Spellborn)