新年早々、久々に過去を振り返る・・・


年末は忙しいながらも遊びほうけていたのに、全然Blogアップしていなくて
案の定ネタが溜まりに溜まってしまいました~( ̄▽ ̄;)激しく後悔・・・


なので、かなり久しぶりの「過去を振り返るシリーズ・アゲイン」

あーーーー(・。・)いつだったかBlog放置し過ぎて苦し紛れにやってたシリーズね・・・
と記憶されてる方もいらっしゃると思いますがお許しくださいな♪


a0166954_0282619.jpg

まずは、富士サモ二日前のネタを・・・

a0166954_0285296.jpg

毎度お馴染みAilyさんでみんなで遊んだんだよね~(・∀・)

a0166954_0325772.jpg

サモーズとゴルーズで賑やかだったね~♪

a0166954_0335881.jpg

サモーズはバニラ狩りからスタートね♪

a0166954_0344890.jpg

早くもバーベラさん登場!!!

a0166954_0353875.jpg

ホーリーは勢い余って転びそうになってバニちゃんの腰に掴まっている~

a0166954_0375364.jpg

ハナちゃんは率先してバニちゃんにノリノリ。

a0166954_0385628.jpg

お姉ちゃんに乗って、ガンとばすってどうなんでょうか???( ̄◇ ̄;)

a0166954_042685.jpg

ホーリーはいつも加勢役。

a0166954_0442735.jpg

レイくんにもノリノリなハナちゃん。

a0166954_0454987.jpg

バーベラさん本気になってきた~

a0166954_0495959.jpg

バニラ狩りのあとはみんなでボール遊び。

a0166954_0522166.jpg

ラスティのボールを狙うレイくん。

a0166954_054254.jpg

ハナちゃんはマシューくんをおんぶ?



休憩中はX’masコスプレで遊ばれるワンコたち。

a0166954_0565655.jpg
ラスティ。
a0166954_13829.jpg
レイくん。
a0166954_0595127.jpg
ホーリーは大きい帽子ならかぶらせてくれます・・・
a0166954_12774.jpg
バニちゃん、これと同じコスした三重のれいちゃんの写真見たらウリ双子でした。(当たり前なんだけど)
a0166954_15874.jpg
うげーーー(;゚Д゚) すんごく似合わない!
a0166954_165330.jpg
この日は、Ailyさんのクリスマスツリーをみんなで飾り付けしましたね♪


休憩が終わるとふたたび・・・

a0166954_1111943.jpg

コスプレで溜まった鬱憤を晴らすかのように

a0166954_113855.jpg

たーっぷり遊んで

a0166954_114066.jpg

おーしまい!


楽しかったね~♪遊んでくれたみんなありがとう(´∀`*)♪

そして、こんなにたーっぷり遊んだのに二日後はあんな調子だったサモーズってwww



★ブログランキング参加中★

2013年も僕ちんにポチッと願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)