お年玉のかわりに・・・


またしても、すっかり放置してしまった・・・( ̄▽ ̄;)

未だに初詣にも行っていない堀井家です。この連休中には行かなくては!

a0166954_1354280.jpg

正月はめずらしくどこにも出かけず引きこもりでした。

読書やDVD鑑賞に明け暮れて終わってしまい(素晴らしき寝正月)
ホーリーにとってはさぞつまらない日々だったことでしょう。


・・・とゆうことで、お年玉として今日はお出かけ。しかも、スペシャルコース!

a0166954_1403419.jpg

まずは、お友達とパシフィコ横浜で今日から開催のペット博2013へ。
美味しいウマウマ食べ放題!(試食ですが)これでもか!とゆうくらい試食したな~

a0166954_1504333.jpg

松本くんを発見し、すかさずパチリ。

a0166954_1582178.jpg

みなとみらいでランチやお茶して、
a0166954_20670.jpg

またウマウマもらって
a0166954_231848.jpg

さんざん食べたのにまだ不服のご様子だったので

a0166954_27545.jpg

そのまま皆で新横浜公園へ。 贅沢だね~(´Д`)

a0166954_2155154.png

チカルと延々遊んで
a0166954_21176.jpg

久々に、くるるとレイくんのダイナミックな絡み合いを見物できた~♪

さすがに全メンバー(レイ・ハナ・チカル・くるる・ホーリー)大満足で終えられました。
みんなありがとう~(*´∀`*)

これでホーリーも正月の退屈を水に流してくれそうだよ!


★ブログランキング参加中★

正月ボケが止まらない堀井家にポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)