お蔵入り撲滅・クリスマスぱーちーの章



ホーリー地方もかなり雪が積もりました~♪
・・・が、雨と強風により一切雪遊びはできず・・・無念(´ω`)

木曜も富士山方面は雪のようなので今週末は山中湖で決定な雰囲気。


a0166954_22554714.jpg
ペット博で、ホーリーの似顔絵を描いてもらったのですが
一緒に行った皆に見せたら、しょっぱい顔で苦笑いされました・・・( ̄◇ ̄;)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆


さてさて、今日は懐かしい2012年クリスマスぱーちーの模様です。
過去振りシリーズを頑張らないとせっかくのネタがお蔵入りですからね~

a0166954_2392139.jpg
昨年は、我が家で開催しました。

a0166954_23113135.jpg
チーズフォンデュ、くるるママの丸ごと玉葱スープ、ケンタッキー、などなど。

a0166954_23153998.jpg
今回は、おとんがはりきってワンコのクリスマスケーキを作っていましたよ~
イメージはスノードームだそうです。

a0166954_23164123.jpg
ケーキを割るとこんなふうになってます。

a0166954_23181297.jpg
大感激のホーリー。

a0166954_23192438.jpg
くるるもガツガツ食べてくれました。

a0166954_23241182.jpg
くるるとお揃いのカバーオールを着て、

a0166954_23222529.jpg
もんぺ毛を全て収納した状態。

a0166954_23261418.jpg
ホーリー的には、もんぺ毛をしまわれるのは気にならないようですが、やっぱりカバーオールは密着性が高いので嫌みたい。

あ!去年はホリくる仲良しサンタの写真は撮れなかった(忘れていた!)
2013年のクリスマスは忘れないようにしなきゃだね。

くるる家の皆さん、楽しいクリスマスぱーちーを毎年ありがとう♪
今年も楽しみにしてるよ~(*´∀`*)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)