お蔵入り撲滅・本末転倒の章

今日、山中湖のラズぱぱさんから「積雪50cmアップ!新雪・未立ち入りゾーンあり」との素敵な情報を頂き、土曜日は山中湖行き確定のホーリー'sです(^ω^)



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

さてさて今宵も過去振りシリーズ。

12月の中旬にチカルと遊んだ時の模様をお送りいたします。


a0166954_22495150.jpg

お友達イパーイで大盛況だったお馴染みエアリーさん。

a0166954_22504787.jpg

忍・忍チカルくんはしょっぱなから泥んこ(^◇^;)
そして早くも白目剥き出しておりますな~

a0166954_22522986.jpg

チカル~!!!なーんでこんなに汚れてるんだい???
(申し訳ありません・・・うちの子が・・・(;^ω^))

a0166954_22544653.jpg

この日は堀井舞踊が出るのも早かった・・・とゆうか、ほとんど舞っていた気が・・・

a0166954_2254259.jpg

堀井舞踊のし過ぎで、どうやら耳の中に砂利が入ってしまったホーリー。
耳を気にして何度も首を傾げていたので、おとんがアシスト中。アホだなー

a0166954_22571818.jpg

ホーリーもほどよく?汚れてまいりました。

a0166954_22582458.jpg

たくさんいたお友達はみーんな帰ってしまい、貸切状態になった為オモチャ投入。

a0166954_22592540.jpg

知ってる人は知っているホーリーお得意のマタドール遊び。

これ、ホーリーの一番好きな遊びなのです。相当楽しいらしい。

a0166954_230337.jpg

ホーリーは楽しいけど、やられたワンコは皆イラッとする遊び。

a0166954_231770.jpg

おかんの足元で奪い合う。

a0166954_2313035.jpg

チカルは、このマタドール遊びをしっかりマスターしてしまい

a0166954_2341070.jpg

ホーリーよりもうまくなっちゃったみたい(@_@;)

a0166954_236569.jpg

今まで散々みんなをイラッとさせてきて自分だけ楽しんでたからね~

a0166954_2383386.jpg

自分がやられてみて、初めてこのイラっとする感情を味わったに違いない。

a0166954_2395893.jpg

いつまでも延々マタドールに付き合ってくれるチカルだからって調子こいてたからいい薬だわ~(´∀`*)

a0166954_23123634.jpg

自分が仕込んでしまった為にイラッとするなんて本末転倒だぜ~~!

そして、噂によるとチカルが堀井舞踊を舞う日も遠くないとか?!





★ブログランキング参加中★

僕ちんの特許が侵害されてゆくにょ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)