パウダー・スノウの世界へ

行ってきちゃいました。


山中湖・・・(^O^;)



まだ誰も足を踏み入れてないフカフカのパウダースノウのラン。
本当に60cm以上の積雪でした~


a0166954_23435697.jpg

バニラちゃん、レイくんも一緒に♪ラズ家からの登板はクラン。

a0166954_2345624.jpg

深すぎてすぐに埋もれちゃいますね~

a0166954_23473095.jpg

潜ってみるホーリー。

a0166954_2349922.jpg

あるわけないべさ。

a0166954_23504267.jpg

あまりの積雪で前に進む気力を無くすサモエド達。

a0166954_2352547.jpg

そうそう!そうやって泳いでれば道ができるんだ!(,,゚Д゚) ガンバ゙レ!

a0166954_23544349.jpg

バニちゃんとホーリーは雪の中から小枝を探してポリポリしてばっかり~ヽ(`Д´)ノ

a0166954_23565897.jpg

スタッフの方が作った巨大なかまくら~♪

a0166954_23574381.jpg

かまくら初体験だね(´∀`*)

a0166954_003096.jpg

そらそら!レイくんも道を作れ~!!!

a0166954_07224.jpg

ワンコの皆さん~サモーズがちょっとだけ道を作っておいたからね!
多分土曜日まで道は増えないと思うので、また土曜日にみんなで力を合わせてメイクロード!






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)