雪遊びの続き・・・

そういえば、WoofのHPのフォトギャラリーにサモーズが沢山アップされてますね♪



さてさて先週の山中湖の続きです。


a0166954_22373616.jpg
あんよの指が雪でパッカーーーンな心和ちゃん(・∀・)
a0166954_22472744.png
本当にカッパが嫌いなようで、カッパ装着時はずっとドヨーーーン・・・
a0166954_22514834.jpg
心和ちゃんのママのさぉさんにいっぱい遊んでもらったホーリー。
a0166954_22543826.jpg
この日はWoofにお泊りのマーシャちゃん。
a0166954_22575224.jpg
めずらしく父子家庭だったルークは早くもあんよが痛いから帰りたいとアピール。みきさんに甘えてて可愛いなぁ♪
a0166954_2304411.jpg
今年も既に沢山雪遊びに連れてってもらってる怜音ちゃん。
a0166954_233924.jpg
ラズ家からの登板はクラン&ベリーの男子~ず。
a0166954_2364566.jpg
富士サモの時からすっかり心和ちゃんに気に入られたインディ。心和ちゃんはインディにくっついてて萌え~(*°∀°)=3
a0166954_23141672.png
ルークのゴムブーツを飲み込んで、塩を飲まされ強制嘔吐したレイくん(;^ω^)この後もずっと気持ち悪そうでかわいそうだったけど、すぐに吐いてホント良かったよ!
みんなで万が一の時の為に塩を持ち歩いたほうがいいね~と教訓になったよ。
a0166954_23231492.jpg
彼氏がゲロゲーロで苦しんでる間も元気いっぱい丸太のベンチを食べていたバニちゃん(ΦωΦ)
a0166954_23273875.jpg
心和ちゃんの積極的なアタックに、なすがままのインディ(笑)
a0166954_23313286.jpg
この日は珍しいツーショットも。
クランと怜音がけっこうイチャイチャしてましたね~♪

ラズパパが 『クラン、嫁(ラズ)には黙っててやるからな』とすかさず言ってたのが大爆笑~~~
ほんと、クランが浮気するなんて初めてなんじゃない???
a0166954_2342370.jpg
そして、父親の浮気現場を目の前で見ている実の息子・・・
ベリーはクランと怜音が遊んでるとなんか言ってたけど、あれってやっぱり浮気を阻止しようとしてたの?
a0166954_23515535.jpg
しょっぱさがずーっと喉を苦しめるレイくん。バニちゃんに愚痴るもしょっぱい返しをされる。


この日、健気にインディに好き好きしてた心和ちゃん・・・ホント可愛かった~(*´д`*)


だけど・・・




だけど・・・





インディはさ・・・






同性愛者なんだよなーーーヽ(;▽;)ノ


a0166954_0153790.jpg
真実を知らないほうが幸せでいられるとゆうこともある!


★ブログランキング参加中★

本当にインディは同性愛者なのか?今後の展開が見逃せない僕ちんなんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)