旬のワードで表現すると・・・・・・

じぇじぇじぇっ?!?!Σ(゚д゚lll)


(朝ドラ『あまちゃん』にハマっているおかんです)


気づけば3ヶ月の放置ですね~(;^ω^)
でも、過去に7ヶ月放置という輝かしい過去がありますから、かわいいもんです。

いつのまにか、すっかり春を通り越し初夏ですしね~


a0166954_22414220.jpg



放置の理由はいつもと同じです。



半期に一度のメンドクサイ病です。



それと、光学式マウスの調子が悪くて・・・
ワンクリックすると勝手にWクリックしたことになっちゃうんです。
イライラしますよね~~ε=(・д・`*)ハァ…これも立派な理由です。

なのでサボりとゆうより、完全にPCから遠ざかっていました。
PC立ち上げもしない日々ですよホント。

3ヶ月ネット無しでも生息できるもんなんですね!

お友達のブログも全然チェックしていなかったので、今日から血眼になって覗かせて頂きますね♪

a0166954_225648.jpg


(>Д<)ゝ”ガッテン承知だぜ!


a0166954_2345047.jpg


夏眠なんてしてる場合じゃない!!!



★ブログランキング参加中★

復活を誓ったおかんにエールをお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)