人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとんのG・Wは奇跡の10連休~

復活宣言したものの、どこから振り返ればいいのかわからなーい(;^ω^)
なので、直近のネタからスタートだ!!!

4/29~岐阜へ一泊
4/30~浜名湖へ一泊の旅行に行ってきました。

今年のG・Wメインイベント・・・

みちのく山形から遥々小次郎くん一家がいらっしゃるということで、会いに行っちゃいました♪

小次郎くん歓迎会が開催される前日に前乗り泊したのですが、


おとんのG・Wは奇跡の10連休~_a0166954_2110972.jpg


なんたる偶然Σ(゚д゚;)

こじろう一家と宿が同じ!しかも隣の部屋という、嬉しいハプニングが!

おとんのG・Wは奇跡の10連休~_a0166954_21161846.jpg


長旅でお疲れのところへ、ホーリーとお部屋へ押し掛けてしまい申し訳なかったです(;_;)
初対面なのに温かく受け入れて下さり、気さくにお話してくださった小次郎父ちゃん・母ちゃん
威張りん坊のホーリーに遊ぼ!遊ぼ!と懲りずに誘ってくれた小次郎くん
本当にありがとうございましたm(__)m

おとんのG・Wは奇跡の10連休~_a0166954_21233365.jpg


せっかく小次郎くんが大歓迎してくれたのにホーリーは威張ってばかりでアカンたれです。
3歳になってから歳下の子へはホント威張るんだよなぁ。
ホーリーのくせに~(○`ε´○)!

とゆうことで、歓迎オフ会の前日に一足早くお会いすることができてラッキーな堀井家でした♪小次郎くん・・・容姿はもちろんのこと、ホントに人懐こくて可愛い性格でメロメロです♥♥♥


★ブログランキング参加中★

アカンたれな僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)