小次郎くん歓迎会~岐阜~①

嬉しいハプニングがあった翌日は、なんと朝から小雨模様・・・

a0166954_21303577.jpg

しばらく様子を見て、雨が止んできてから会場へ向かったので到着が11時頃になってしもた(;´д`)

そりゃ当然、完全にアウェイ感漂ってるホーリーですよ(;^ω^)

それでもなんとか馴染むのだ~~~!!!
(最初からいますぜオーラは得意なはず)


a0166954_21362188.jpg

はじめまして♪アルファくん

a0166954_21445993.jpg

アルファパパさんに、とってもオモローなアルファお迎えサクセスストーリーを聞かせて頂きました♪

a0166954_2157350.jpg

こちらも初めましての雪ちゃん

a0166954_21592492.jpg

ホーリーは最初、雪ちゃんをストーキングして見事フラれました。

a0166954_2231722.jpg

あっ!オーブいた~(・∀・)♪

あれれ~?本日の主役がいないね~?なかなか小次郎くんを見つけられない。
そして、さすが?!お山のほうにあるランなので野犬が紛れているけど、仲良く遊べてるから平気みたいです。
こうゆう光景も自然がいっぱいだからなんですね~フムフム

a0166954_22111433.jpg

お久しぶり~♪のネージュちゃん。あんよが治ってホントに良かった良かった♪
今回は小次郎くんに会うのがメインでしたが、ネージュちゃんにもすごーく会いたかったんだよ~(´;ω;`)


つづく
[PR]
スペルボーン(Spellborn)