人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小次郎くん歓迎会~岐阜~②


まだメンバー全員出揃ってませんが、衝撃の事実が判明。


どうも野犬が紛れているなぁ~と思ってましたが、



小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_224481.jpg


主役でした・・・( ̄▽ ̄;)

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_22461681.jpg


顔面が犬でボディがマントヒヒのような新種の生き物にも見えなくはない?


小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_2248555.jpg


タクトくんも立派なイエティになってますな~(^◇^;)
久々に会えたのに、タクトだと気づいた時にはもうこんな感じでした・・・

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_22525530.jpg

そこそこ汚れているオーブはんでさえも拒絶www

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_2341628.jpg

ホーリーの姪っ子のみなみちゃんは、我が家が到着した時にはすでに完全燃焼後でした~(;^ω^)

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_2393539.jpg

大好きなルーチェちゃんをうまく誘えず、おとんにアシストされるホーリー。
お互いに遊びたい気持ちはあるものの、何か勢いがないと誘えないみたいでもどかしい。
なんだかんだいっても一緒にいるから不思議な関係だ~( `・ω・) ウーム…

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_23165355.jpg

弟が野犬と化していることも気にせずマイペースに楽しんでいたベルクくん
相変わらずの可愛らしさで14歳なんて嘘みたい。元気で若々しいお兄ちゃん。
いつまでもいつまでも元気でいてね♥

小次郎くん歓迎会~岐阜~②_a0166954_23242378.jpg

ブランくんも気ままに楽しんでいた様子。
いいキャラだよね~(^v^)


つづく
スペルボーン(Spellborn)