人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小次郎くん歓迎会~岐阜~④



集合写真です。
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23331384.jpg
いつものようにこんな感じになっちゃうので、なんとかしてみますwww


小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23352065.jpg
左から、お久しぶりの梨花ちゃん・茉莉ちゃん・雪丸くん
中部オフ以来なので、約半年ぶりだね!元気そうで良かった♪

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_234023.jpg
みなみちゃん、こじろう君
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23405099.jpg
雪ちゃん
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23415966.jpg
ネージュちゃん、ブランくん
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23433375.jpg
タクトくん、ベルクくん、ホーリー
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23442325.jpg
ベルクくん、ホーリー、オーブ
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_2345611.jpg
ルーチェちゃん、アルファくん
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_2345596.jpg
茉莉ちゃん・梨花ちゃん・雪丸くん
小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23483681.jpg
ホーリー、雪ちゃん、オーブ

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_23493061.jpg
アジリティの上で寝てしまうルーチェちゃん。カワイイなぁ~(≧∇≦)

この日、我が家が到着するまでラファエルくん・トキオくんがいたそうです。
お会いしたかった~!!!残念ヽ(;▽;)ノ

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_235598.jpg
みんな疲れきって退散する中まだまだ元気な方々。


そして・・・


やはり・・・


やってくれましたよ。うちの坊ちゃん・・・(ToT)



小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_002621.jpg

ちーーーーーん(T ^ T)

これが道端に落ちていたら・・・あなたならどうする???


小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_03204.jpg

すぐ近くでイエティーずが大暴れしていても、お構いなしですからね( ̄▽ ̄;)

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_06685.jpg

タクトさん『は?』って感じで見つめてますね~

誰かと遊んでこうなったならまだ許せるが、自らですからね~

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_091751.jpg

ありあり!言いたいことは山ほどあるぜ(`Δ´)!

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_0115983.jpg

こじろう&タクトでさえ顔面だけは白いままで留まっているのに・・・トホホ・・・

小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_0141993.jpg

こじろうくんとは遊べなかったけど、ホーリーなりの友情の証だったのか・・・???


んなーーーワケないっしょ!!!(;`O´)o


最後の最後にやってくれたぜムービー↓↓↓

※みなさんの悲鳴・爆笑・ぼやき等々も是非お楽しみ下さい。


小次郎くん歓迎会~岐阜~④_a0166954_0191033.jpg

からだ張りすぎだっつーーの(`_´)


とまあ、とんだハプニングもありましたが楽しい楽しいオフ会で、あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました!
遊んで下さった皆様ありがとうございました♪
おやつやお土産もたくさん頂き、本当に御馳走さまでしたm(__)m
機会をつくってくださったブラネー家、みなみ家の皆さんも本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしておりまーーーす♪( ´ ▽ ` )ノ
スペルボーン(Spellborn)