コンビでプロシャンDAY


楽しい岐阜でのオフ会のあとは浜中湖へ移動して宿泊。
ホーリーは疲れきっていたのでなんにもせず帰路につきました。


そして翌日はお友達と
a0166954_16591134.jpg
仲町台のParkSideCafeでセレブリティランチ。

a0166954_1734222.jpg
この日はホーリーのプロシャンだったんですが、マブダチ・くるるも一緒にシャンプーすることに・・・
くるるにとっては犬生初のプロシャン!くるるよりもくるるママがドキドキしていた様子www

a0166954_17857.jpg
くるるとホーリーがシャンプーしている間、ラスティとチカルはとってもお利口さんに待っていました♪

a0166954_1795831.jpg
ホーリー達をサロンへ迎えにいく時、すごい勢いで走ってくるラスティとチカル。
もしかして、ホーリー達からの『早く来いや~テレパシー』が伝わってた???

無事にWプロシャンを終えて、近くの公園でようやく遊ぶことに。

a0166954_17153558.jpg
プロシャン直後に外で遊ぶ無謀な輩たち・・・
ホーリーは舞ってしまう危険性がある為、完全防備ですよ。

a0166954_17193648.jpg
くるるはこれまた初めての桃尻カットに~♪スッキリ夏仕様でいいねぇ(・∀・)

a0166954_17222374.jpg
ずーっと遊べずシャンプーが終わるのを待っててくれたラスチカ。
待たせてごめんね!思う存分ガス抜きしとくれ!

a0166954_17262514.jpg
くるるは初めての経験だったけど、いい子でいられたそう。さすがだね~♪

a0166954_1729729.jpg
苦痛の時間なんて忘れて遊び倒すホーリー。

a0166954_1731712.jpg
いつもはサロンの入口で軽く入店拒否するんですが、この日はくるると一緒だったのでスイスイ自分から入っていったし

a0166954_17331378.jpg
迎えにいった時も、いつもなら『あうあうあうあ~』と私に文句を言ってすぐにサロンを出ようとするのに

a0166954_17355752.jpg
今回は文句も言わず、サロンから出ようともしなかったので

a0166954_17382197.jpg
精神的にリラックスしていたのかなぁ???

a0166954_17404062.jpg
ひとりでいるよりも、くるるが一緒だったから色々お互いに愚痴り合いながら堪えたのか???

a0166954_1745126.jpg
とにかく、少しでも辛い時間が軽減された様子なので良かった良かった♪

a0166954_1749329.jpg
帰りは、H1Cafeでココナッッツパンケーキ食べて解散~

a0166954_1752071.jpg
ラスティがホーリーの腰を枕にして寝ている~(*´∀`*)

a0166954_17534823.jpg
上から見るとこんな感じ。

a0166954_17552377.jpg
ホーリーはワンコの顔が近すぎるとすぐに怒るけど、こおゆうことは全く気にしないのね~(´ー`)


★ブログランキング参加中★

今後のプロシャンは毎回コンビになりそうな僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)