初めての恐怖体験。


快晴だった土曜日はお友達と幕張メッセで開催してたペット博に行ってきました。

a0166954_22414386.jpg
ペット博といえば、ウマウマが沢山試食できるのでワンコ達もウキウキ~♪

早速試食してルンルンで場内を回っていると


a0166954_22431315.jpg
ホーリーにとっては初めてお目にかかる生物が現れ・・・

a0166954_22443116.jpg
すんごい勢いで逃げようとするホーリー(;゚Д゚)!

a0166954_22461915.jpg
こんなに怯えるホーリー初めて見ましたよwww

a0166954_2248176.jpg
大きな音にもビクともしないし、本物の牛や馬、巨大動物に遭遇しても全く動じない子なのに

a0166954_2250967.jpg
本当に怖かったみたいで、オロオロしておとんの影に隠れたり腰が引けてるし

a0166954_22515848.jpg
ずっと怯えてました(^O^;)

ホーリーが何かを怖がってる姿なんてパピーの頃以来で、なんか懐かしいとゆうか
ホロリときてしまったおかんです。


a0166954_2313985.jpg
ハナぱぱに3頭引きさせて買い物に夢中なママーず。

お買い得商品を物色しまくり、皆いい買い物ができたみたいだね♪

a0166954_232494.jpg
買い物を終えて、とっとと地元のランへ移動したもののワンコ達は疲れきって全く遊ばないという・・・( ̄▽ ̄;)

人ごみに行くとワンコも疲れるよね~!仕方ないか!



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)