ワン!だふるBBQ~準備編~

他部署にて既出のネタで、しかも写真もおんなじようなのばっかりですが
楽しかったG・W後半の川遊びBBQの模様を・・・


a0166954_23274092.jpg

開催場所は去年と同じキャンプ場でしたが、やはり一番乗りはこのお方。
いつも早くにありがとうございます~

a0166954_23282233.jpg
人ん家の車に乗るのも大好きだけど、人の家も大好きなホーリーは怜音ちゃん家の車でくつろぐ・・・(^◇^;)

a0166954_23315853.jpg

最近インディくんのクレートも乗っ取ったんだよね~クレートとかゲージがたまらなく好きな坊っちゃんです。

怜音ママのみきさんは、潔く顔出しOK派なので隠さずにね~♪

a0166954_23343087.jpg

この日は子供の日だったので、わんさんのパパであるたなーさんが粋な計らいで鯉のぼりを持参!
怜音家のかっちょいいタープに飾ってくれて雰囲気も最高じゃーん♪

a0166954_23371548.jpg

らても来てくれたよ~♪
今日は兄ちゃん姉ちゃんと一緒に泳げるかな?

a0166954_23383315.jpg

オーブは前半既に沢山泳いで疲れちゃったかな?

a0166954_23413486.jpg

黙々とふざけずに準備に取り掛かる大人たち。

キャンプ場全体にでかい鯉のぼりがたくさん泳いでいるのが素敵っす♪

a0166954_2343298.jpg

おっと~~~\(・o・)/!さすが大人BBQ!
豪華食材がお目見えだ!どんな料理に化けるんだ?!

a0166954_23442596.jpg

この日は超混雑でスシ詰め状態でしたから、子供ちゃんもたーくさんいてサモーズはモフられまくり。
日本在住のブラジル人の女の子集団に囲まれご満悦ホーリー。


a0166954_0806.jpg

子供達に囲まれながらも、たなーさんにピッタリくっついているわんさん。
めんこいのぅ~♥

a0166954_23475554.jpg

なに作ってるのかな~???わくわくするなぁ~♪

a0166954_23482593.jpg

子供ってホント正直だよね・・・この日一番白くて(プロシャン直後)白熊度120%のわんさんが一番人気だったもんね~(*´∀`*)
みんな真っ先にわんさんを取り囲むし、わんさんから離れない!

a0166954_23524886.jpg

ご飯もらえず勝手にしやがれ!といじけるジュリー

a0166954_23533580.jpg

そんなジュリーの母はどうやらスペイン方面の料理を作っている模様!!!(*'▽'*)
すごいぞ!すごいぞ!


後半へつづく・・・



★ブログランキング参加中★

『ジュリー♥』といえば樹木希林!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)