ワン!だふるBBQ~実食編~


BBQの後半ですー( ̄Д ̄)ノ

a0166954_0234566.jpg

れおん家のコンロは色んなものが焼かれていまーす♪

a0166954_0254278.jpg

新・ユニット誕生。
いい匂いがたちこめてるので、この方々うるさーーーいヽ(`Д´)ノ

a0166954_0265785.jpg

オーブ・・・何をやったらこのようになるのだ?

a0166954_0273214.jpg

お料理がどんどんテーブルに並んできます♪

a0166954_0275987.jpg

たなーさん天才ーーー(ノ゚ο゚)ノ ワインに合うよコレ♪家でも真似しよっと!
やっぱヤングたなーさん、作るもんがオシャンティっす。

a0166954_0285459.jpg

怜音父、さすが!!!ダッチオーブン使いこなしてるね~これも今度真似しよー
撮り損ねたけど、燻製も超美味しかった♪

a0166954_0293292.jpg

オーブ母が酔っ払う前に真面目に作った鶏ちゃん。白飯何杯でもいけそう♪

a0166954_0321026.jpg

玉子も大根もしっかり味が染み込んでて、お肉はトロットロ!絶品っす!

a0166954_0334252.jpg

でたーーーーー!!!超豪華!!!
パプリカや鶏肉は炭火焼きしてから乗せてあるんです!最高に美味しかった♪

a0166954_0365044.jpg

毎度お馴染み、我が家のBBQ定番メニューっす。進歩なくってすんません。

a0166954_0385747.jpg

美味しい料理、お酒を堪能しながら楽しいおしゃべりは延々続き
地面には空のワインボトルが転がり始める~

a0166954_0395338.jpg

オーブ母がおんなじことを何回も言い出した頃には
夕方ちかくになっていた( ̄▽ ̄;)

a0166954_0405653.jpg

わんさんは鯉のぼりが似合うね~♪

a0166954_0432374.jpg

いっつも帰ろうとすると遊びはじめるんだよね~(;´д`)

a0166954_0443041.jpg

オーブにも同性愛疑惑が???レオンはやはり男子にモテる・・・

ワンコにとっては過酷な時間だったと思うけど、親権者ーずは最高に楽しい時間だったよ♪

皆さん美味しいお料理、ホントに御馳走さまでした(_ _)/
そして楽しい楽しい幸せな時間をありがとう♪


★ブログランキング参加中★

僕ちん的にはBBQは地獄なんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)