恒例の伊豆旅行は雨・雨・雨~


毎年のように5月には伊豆に行く我が家ですが、今年も当たり前のように雨に降られましたΣ(|||▽||| )

ホーリーが雨男なのか???
ホーリーと暮らす前の夫婦だけの伊豆旅行は常に快晴だったのになぁ・・・

a0166954_129434.jpg

雨が降るのはわかっていたので一日目はなんにもせずランチだけ。
伊豆高原 ブランチカフェ ココナッツ へ。
a0166954_1314775.jpg

アップルパンケーキ・ベーコン添えと5572バーガーです。
5572と書いてココナッツと読む。大変おいしゅうございました♪

a0166954_1363544.jpg

ランチの後は、我が家の定番ヴィラージュ伊豆高原へ早めのチェックイン。

a0166954_142237.jpg

くるる家との伊豆旅行はもう何度目か忘れたけど、去年の夏旅行以外は絶対的に雨だった。しかも、激しい雨ね(^_^;)

部屋でダラダラして、なんにもせず夕食の時間になってしまった(T_T)/~~

a0166954_144936.jpg

ヴィラージュに泊まる時はいつも素泊まりで、夕飯は外食だったのですが今回は初めて夕食付きプランにしました。
a0166954_1461156.jpg

雨がひどかったので、外に行くのも大変だからこのプランにしておいて良かった♪

a0166954_147661.jpg

金目鯛キタ━(゚∀゚)━! 今まで食べた中でも相当でかい!!!

a0166954_1475769.jpg

コース料理に別注で伊勢海老も二種類付けちゃいましたぜ~♪

かなり満足な内容だったので次回からも夕食付きプランでもいいなぁ。

a0166954_1522549.jpg

どこにも遊びに行ってないのに何故か疲れてグースカ寝てるお二人さん。
私の足元でくるるがホーリーに頭をくっつけて寝てて萌える~(*°∀°)=3

a0166954_1564495.jpg

翌朝は快晴になりました!!!

せっかく晴れて遊びに行けるのに、朝もウダウダ寝てるお二人さん。


二日目へ続く・・・


★ブログランキング参加中★

嗚呼、やはり僕ちんが雨降らしの原因???↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)