はじめての親族会


伊豆の二日目は快晴でしたがサモーズには暑くて辛い天候となりました。

この日は前々からみなみママが段取りして下さっていた親族会だったのです♪

会場は一度行ったことがある伊豆ドッグランド


a0166954_0994.jpg

我が家と同時に到着だった、はじめましてのパールくん
おチッコ中を激写してしまいごめんなさい(;´д`)
パールくんは、ホーリーより三ヶ月ほどお兄ちゃんですが甥っ子にあたるそうです。
ホーリーのうんと歳上のお兄ちゃんが子孫を沢山残してるので歳上の甥っ子や姪っ子がけっこういるんですね~。

a0166954_0164273.jpg

最近、キャッチコピーが『山ガール』→『山猿』へ降格してしまった姪っ子のみなみちゃんも到着~

みなみちゃん・・・次は『山猿』→『野猿』へ降格しないようにね~(^ω^)

a0166954_0185773.jpg

即効で山猿みなみちゃんに体当たりされ、吹っ飛ばされたホーリー。

a0166954_02037.jpg

みなみちゃんに吹っ飛ばされ心が折れた為、日陰からでなくなる。
少しは果敢にチャレンジすればいいのに・・・女の子にはホント弱いんだよな~

a0166954_0205435.jpg

パールくんはワンコ見知りがあるそうで、ホーリーともみなみちゃんとも絡もうとしません。
双子のお姉ちゃんと仲良くボール遊びに夢中。
サモエドとは思えないお上品な遊び方です。人間と遊ぶほうが楽しいんだね♪

a0166954_0225288.jpg

ホーリーもくるるとボール遊びに夢中。

a0166954_0232147.jpg

さももちゃんが到着!さももちゃんも姪っ子です。

a0166954_0265781.jpg

さももちゃんとみなみちゃんは同胎でよく会っているので仲良しです。
ただ、この日はさももちゃん、あまり調子が良くなかったようであまりみなみちゃんとも絡まなかったね。

みなみちゃんは序盤パールくんに乗ってみたり、ホーリーをからかって走ったり有り余った体力を使いまくっていたけど暑くて本調子ではなかったかな?

つづく・・・

★ブログランキング参加中★

暑いと遊ぶ気力がなくなるんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)