はじめての親族会・続き


暑くて暑くてサモーズも人間も日差しから逃れなければ危険になり
林間コースをお散歩することに・・・

そうです!前回ホーリーが赤と黒の縞々模様のヘビの死体を見つけたコースっす(^_^;)

a0166954_0533087.jpg

林間コースに入った途端にワンコ達が生き返る生き返る!!!
突然動きが機敏になり走る走る!

a0166954_0543631.jpg

さももちゃんも急な斜面を駆け登り、白熊度がすごい!

a0166954_055289.jpg

筍生えてたら採っていいよ~と言われたので鍬を借りてやる気満々で探したけど結局なかった・・・残念ε=(・д・`*)

a0166954_0575046.jpg

さすが山猿みなみちゃんはすごい。
どんどん先を行って山を制覇していた・・・(^◇^;)

ホーリーも林間コースでは嘘みたいに動くし、みんな楽しそうだったなぁ。
やっぱりワンコにとって山道って楽しいんだね。

a0166954_0595394.jpg

この写真を撮った直後、私がパールにおやつをあげたらホーリーが突然ガウったので
パールくん撃沈・・・完全にホーリーは嫌われたなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ
このあとパールくんはホーリーに怯えて近寄れなくなってしまった・・・
ホントにアカンたれですよ。

a0166954_132761.jpg

集合写真でもパールくんは体が逃げています・・・
パールくん、ホーリーが意地悪してごめんね。嫌いにならないでね~(´;ω;`)
もう手遅れかもしれないけど・・・

a0166954_141297.jpg

さももちゃん、林間コース楽しそうに走ってたね!また遊ぼうね~♪

a0166954_15449.jpg

みなみちゃん、せっかく誘ってくれたのにヘタレなホーリーでごめんね~!

a0166954_154977.jpg

お耳の中がピンクなところがホーリーにそっくりなパールくん。
素敵なご家族に大切にされていてとっても幸せそうでした。またお会いできますように・・・


パールくんのママさん・双子のお姉ちゃんがとっても素敵なプレゼントを作ってきて下さいました。

a0166954_11226.jpg
可愛い手作りのマメ絵本です♪

a0166954_113864.jpg

a0166954_1132043.jpg
a0166954_1133598.jpg
a0166954_1134557.jpg
a0166954_1135669.jpg
a0166954_114949.jpg
a0166954_1141980.jpg
a0166954_1142962.jpg
a0166954_1144216.jpg


もう!可愛すぎて目頭あつーーーくなりました(ToT)
こんな素敵な心のこもったプレゼント頂いたの、初めてです。
とーーーーーっても嬉しくて嬉しくて感激しました。大切にします。
パールまま・双子のお姉ちゃん達、本当にありがとうございました(_ _)/

そして、親族会を企画して下さったみなみママに感謝です♪
皆さん、お土産御馳走さまでした!そして暑い中遊んで頂いてありがとうございました~♪

またお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ


★ブログランキング参加中★

素敵な親族ばかりで僕ちん恵まれてるんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)