画伯に描いてもらったにょ~♪


今日は3月末のある日の模様を・・・

a0166954_23483076.jpg

お馴染みのエアリーさんにお笑い芸人ヤポンスキーの小林画伯がやって来る!と聞きつけ仲良しトリオ(くるる&ラスティ)で遊びに行きました~

a0166954_2354134.jpg

くるるは描いてもらってる間おとなしくポーズをキメててえらかったね。

a0166954_2358363.jpg

ホーリーはラスままの持ってるバナナに夢中で
画伯のほうは一切見ませんがな( ̄▽ ̄;)

a0166954_002164.jpg

小林画伯はスラスラ~っと描いていく。すごいなぁ~!!!
描いてる時に色々とお話したけど、今は芸人さんの仕事よりも絵かきのお仕事が忙しいみたいです。ネタ番組少ないから芸人さん厳しいよね~なんて話にもそうそう!とのってくれました。

a0166954_032024.jpg

あっとゆう間に完成です!

a0166954_05521.jpg

こんなんでました~ヽ(・∀・)ノ可愛いなぁ♪
書いてもらったみんな、ひとりひとり個性が出てて添えてある言葉もそれぞれピッタリでした。

a0166954_0101681.jpg

小林画伯ありがとうございました♪
お友達もみーんな大満足してましたよヾ(*´∀`*)ノ


★ブログランキング参加中★

過去振りシリーズ続くけど許してほしいにょだ↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)