人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!

今日はいつもの平日らんらんに初めましてのゲストが登場♪

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2302457.jpg

1歳の湘南BOYダーナくんです☆

こんなイケメンが湘南に隠れていたとは(;゚Д゚)!侮れないっす湘南・・・

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_233394.jpg

遊び盛りのダーナくんですが、湘南サモーズの兄ちゃん・姉ちゃんの激しさに圧倒されてました(;´д`)

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2372629.png

一生懸命 輪の中に入ろうとするけど、なかなか入れず戸惑うダーナくん。
ホーリーもちょっと前までそんな感じだったんだよ~!

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2310033.jpg

激しい輪の中には入れなくても個別に誘ったりして自分なりに工夫して遊ぶダーナ。

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23114490.jpg

ホーリーはアホなので、すぐにダーナのお誘いに引っかかり一緒に走る~

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23142023.jpg

すぐに『こいつチョロイな』とバレておちょくられるホーリー。

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2316976.jpg

レイくんも一緒に仲良く走ったり・・・

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23174384.jpg

ワンコ見知りのバニちゃんも、時間が経つごとに打ち解けてダーナを誘ったりしてました~

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23195227.jpg

今日は久々にバーベラさんもおでましに~(隠れファン多し)

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2325847.png

堀井流師範代・・ダーナを勧誘するも玉砕。

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2327751.jpg

レイ兄ちゃんに厳しい指導を喰らい、こんなんなっちゃったダーナ\(◎o◎)/!

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23301013.jpg

なんて前向きなんだΣ(゚д゚lll)ダーナ!えらいぞ!

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23382028.jpg

湘南サモーズの心得について熱くレクチャーするレイくん。
威張るホーリー・・・<(`^´)>

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23411068.jpg

終盤はバーベラ劇場・・・

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2343375.jpg

今日はバーベラさん出現率が高かったんだよね~(^◇^;)

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23463116.jpg

バニちゃんの中から時々出てくるバーベラさんを追い払おうとするホーリー。

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_2352129.png

もうひといき!!!

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_23563636.jpg

やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_023811.jpg

今日もバーベラさん無事に退散!お疲れっす(_´Д`)ノ~~

湘南に新たなイケメンが!そして驚愕の事実発覚!_a0166954_083350.jpg

湘南サモーズの日常を初めて目の当たりにしたダーナには衝撃が強すぎたかな?

ダーナがこれからどんなふうに成長していくか、楽しみだね~♪
兄ちゃん達の悪いとこは真似しなくていいからね。









そして・・・




何気なしに話していた会話の中で今日、








じぇじぇじぇ?!な事実が判明しました。







なんと・・・





レイくんとホーリーは・・・





お爺ちゃんが(母方)同じでした・・・(@_@;)



血縁関係があるなんて、一度たりとも疑ったことがないレイママあーんど私。

当然、血統証を見せ合ったこともないし そおゆう話題に触れたこともなく・・・












これぞ、まさに



灯台下暗し!!!








★ブログランキング参加中★

3年越しの発覚・・・レイくんとは親戚だった僕ちん↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)