人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子~ずもたまにはアリだね!


今日は4月末のある日の模様を・・・


男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_0425280.jpg

この日は珍しく女子抜きでのサモーズ遊びでした。

合コンに来たつもりが女子がドタキャンで来れなくなった時の如くテンション上がらないレイくん。

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_0484973.jpg

女子がいないと、こうも盛り上がらないもんすかね・・・(; ̄ェ ̄)

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_0531839.jpg

この日はインディから大事なお話があったのですよ~

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_0553028.jpg

なにやらコソコソと耳打ちしてますな。

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_123034.jpg

レオン、かなり衝撃を受けた模様!恥じらうインディ!(゜ロ゜)

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_17159.jpg

そしてホーリーも、あることに気づいたらしい!

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_175129.png

驚いて疾走するしかなーい。

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_110398.jpg

そうなんです。インディ、ついにおネエに変身しました~\(^^@)/

なんか、久々に会った瞬間あれ?って思ったんです。
インディのあの男気溢れる目力が、どことなく優しい雰囲気になって
性格も、赤ちゃん返り?したような可愛らしい動きになったとゆうか・・・

どうりでね・・・(^O^;)なるほどだよ。


男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_118181.jpg

インディも遂におネエの仲間入り?だね!
ちょっぴり寂しい気もするけど・・・

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_12036100.jpg

おネエになったからって、男のプライドは無くならないんだ!

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_1262391.jpg

いつまでも、ナイスカップルでいてね~(´∀`*)♥


たまには野郎だけで遊ぶのもいいね♪


★ブログランキング参加中★

男子~ずもたまにはアリだね!_a0166954_1303179.jpg

クレート乗っ取りが趣味な僕ちん!↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)