招きサモダック

あうっ・・・(~ω~;))) なんか最近随所でサモパピお迎えラッシュですね~♪
見てはいけないと思いつつ見ずにいれないサモパピ・・・

いかん!!!パピっ子欲しい病にかかってしまう~(;´д`)

仕方ないのでホーリーのパピっ仔時代でも見てガマンガマン。



話は変わって・・・・

前々から気になっていたもの・・・

a0166954_2295481.jpg

お友達のペコくんが、時々装着しているこのアヒル口輪。
3サイズ展開でこれが一番大きいサイズだそう。

a0166954_22131661.jpg

オモチャに見えるのか?ホーリーが興味深々だったので、ちょっと拝借・・・

a0166954_22255947.jpg

ハマるにははまります・・・が。

a0166954_22265322.jpg

後ろのベルトが届かないのと、ちょっと窮屈そう。

a0166954_22305916.jpg

いつも遊びに飽きてくると木の枝や草を食べまくるので、これ欲しかったんだけど。
筒周りがあと1.5cm大きくて、ベルトが3cm長ければベストなのにな~。

いかにも口輪って感じのよりは、ちょっと茶目っ気あっていいんですよね、コレ。
可愛いものってホント大きいサイズで探すの大変だε=(・д・`*)ハァ…


★ブログランキング参加中★

アヒル口は人間界ではモテるらしいが断固反対な僕ちん↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)