☆朝霧デイキャンのお知らせ☆


※6/5追記
最終のご報告・・・デイキャンチーム14家族、24名です。

※6/3追記

現在デイキャンチームは12家族となっております。
皆様お食事を持参したり作ったりだと思いますが、
量の目安はご自分達が食べれる量プラスアルファで構いませんので
どうか気張らないで下さいね♪

うちは、あれを作るよ!持ってくよ!という楽しい報告も頂いてますが
もし、内容が被ったとしてもそれはそれでいいじゃーーーんとゆうことで。
それと、地面に近い位置で調理をなさる方がいらっしゃいましたら
わんちゃんが火に近づかないようお気を付けて下さいませ!


~皆様へ~

ゴミは各自お持ち帰りにご協力下さいませ。





※5月25日 追記あります。(椅子の件)

楽しかった年末の富士サモ・2012から約半年。沢山のサモ飼いさんから
「また朝霧やって〜」「デイキャンプやろう!」と嬉しいリクエストを頂きましたので、梅雨前にデイキャンプしがてら、一発遊んじゃおうの会をやることになりました♪


日時 6月8日(土)

場所 ASAGIRI Field Dogs Garden

時間 9時〜17時(お好きな時間にお越し下さい。)
※デイキャンチームはなるべく早く集合しましょうね♪

雨天中止の予定です。

到着されましたら、各自受付で入場料とドッグラン料金のお支払いをお願い致します。

■一人(中学生以上):500円(税込)
■わんちゃん(1頭):1,000円(税込)(2頭目から500円(税込))

その後、貸切りフィールド内にお越し頂き、貸切り費用を家族数で折半した金額をお支払い下さい。
金額は当日の参加家族数が決まり次第わかりますが、前回は一家族500円でした。

☆参加表明は6月5日までにコメント襴へお願いいたします。
(人数&頭数をご記入下さい)


☆ドッグランには椅子やテーブルがありませんので、必要な方はお持ち下さいね!
※デイキャンチームには長いテーブルが用意されております。
※椅子は施設で一脚100円で貸出ししてくれるそうです。

<昼食について>
☆フィールド内では飲食、BBQが可能です。
この日はイベントがあるのでレストランが混み合う可能性が高いです。

今回、各家族で料理の持ち寄り&BBQでの飲食(お酒アリ)をする予定です。
持ち寄り料理やBBQを一緒になさるデイキャンプチームの方は参加表明時に
【デイキャンプ希望】と添えて下さい。
現在、BBQチームは6家族ほどいます。
それ以外の方は各自ご自由にどうぞ!

※タープを一台貸出しして頂くことになってますが、足りないと思うので、もしお持ちの方がいましたら是非お貸し下さいませ♪
[PR]
スペルボーン(Spellborn)