まさかの早期梅雨入り・・・


爽やかな天気がウリの5月にもう梅雨入り?!
気分が滅入りますね・・・トホホ(´;ω;`)

楽しみな朝霧、この日だけでもどうかお天気に恵まれますように・・・


さてさて今宵は久々に過去振りシリーズ。

3月にホーリーの親戚さんである大阪の華ちゃん・幸ちゃんが山中湖へ来てくれました♪

a0166954_2215497.jpg
残念なことに季節的に花がひとっつも咲いてなかった
花の都公園で待ち合わせ(^◇^;)

幸ちゃん、おっきくなったね~♪脚が長い長い!

a0166954_22192299.jpg

忍野八海にも行ってみましたよーーー

a0166954_2222433.jpg

ウロウロしていたら、なんとリキくんがいるじゃあーりませんか!!!
(;゚Д゚)!ビックリ!偶然ですって♪
この前日も山中湖で遊んでたのに2連チャンしちゃったそう。さすがリキ家。

a0166954_22243686.jpg

リキままに教えてもらった美味しいお豆腐を実食♪
うんまかった~(^p^)

a0166954_22262463.jpg

華ママが忍野八海の湧水を汲んできてくれました~

a0166954_22284436.jpg

ほーかい ほーかい( ̄◇ ̄;)

a0166954_22302595.jpg

忍野八海で美味しいものを堪能した後はお約束の無憂樹さんへお茶しにGO。

a0166954_22344827.jpg

華ちゃんと親戚なのは以前から知っていましたが、今回新たに幸ちゃんも親戚さんであることが判明しました!

a0166954_2237497.jpg

姉妹揃って親戚さんで嬉しいよ~(*≧∀≦*)

a0166954_22375269.jpg

あんなにパピパピだった幸ちゃんも、今じゃホーリーと対等に遊んでます。

a0166954_22423133.jpg

ホーリーの精神年齢が低いので、幸ちゃんにはちょうどいい遊び相手かな???

a0166954_22475111.jpg

おもちゃ2個持ちを自慢するホーリー。ちなみに最高記録は4個持ちです(^_^;)

a0166954_22495599.jpg

無憂樹の看板娘ニイナちゃんも出てきてくれました。
久々に会ったけど、元気で良かった(´∀`)♪

a0166954_225230100.jpg

ホーリーと幸ちゃんの幼い遊びをうっとおしそうに傍観するニイナちゃん・・・

a0166954_22544230.jpg

たーくさん遊べて楽しかったね♪
可愛い親戚っ子と過ごせて幸せだねホーリー(´▽`)


華幸パパ・ママ 遅くなりましたが、この日は本当にお世話になりました!
また楽しい思い出ができました。ありがとうございましたm(__)m





★ブログランキング参加中★

僕ちんの親戚はカワイコちゃんばかりなんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)