☆初夏の朝霧デイキャン2013☆


朝霧デイキャンは、お天気にも恵まれ皆さん無事に集まる事ができました~♪

暑いといえば暑い・・・サモには少し辛い気温だったね。
風がふくと最高に気持ちいい気候。

人間には時々寒かった~。

a0166954_2235465.jpg


まぁ、とにかく昨日はタライをめぐって戦争が繰り広げられてましたね。

a0166954_2237543.jpg


お水を交換してあげるからどきなさい!って言っても断固どかないお嬢様。
水の色がどんなに黒かろうが関係ない模様。

a0166954_22435125.jpg


タライ(水)に興味がないワンコからしてみれば、
何をそんなに争うことがあるんだ?!とゆう感じでしょうね(^_^;)


タライに入りたくて近づいてくる子達に『来んじゃないわよ!』と言い続ける怜音お嬢↓↓↓



福井から、わざわざお越し下さったサムくん&アイちゃん
a0166954_2320369.jpg

お友達たくさんできたかな?

a0166954_22564767.jpg

いろいろ笑わせてくれたわんさん。

a0166954_23241056.jpg

ホーリーが走ったのは前半5分くらいだけか・・・( ̄◇ ̄;)
一応まだ若手なんだからさ~・・・

a0166954_23284429.jpg

パールくんも来てくれた♪再会できて嬉しいよ~(*≧∀≦*)

a0166954_23324717.jpg

ノエルくんもお久しぶり~♪

続きます・・・

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)