☆朝霧デイキャン~グルメ編~☆

さてさて、今回はデイキャンですからね~
ワンコだけでなく飼い主~ずも楽しんじゃいますよ♪

a0166954_0582283.jpg


まず、目に飛び込んできたのはこれ

a0166954_0595588.jpg


あの有名店おぶらか亭さんがケータリング?!なんと贅沢な!
シークレットがなんなのか気になるっす。

a0166954_105951.jpg


おとんも焼き焼き係り頑張っております。

a0166954_123769.jpg


えらいこっちゃ!インディの頭に誰かのチッコがかかっているよ~(;゚Д゚)!
(この後レイママが拭き拭きしてキレイになりましたー)

a0166954_15511.jpg


バニパパも何やら七輪で焼き焼き中~

a0166954_171188.jpg


シンシンさんはナンを作ってる模様!!!さすがキャンパー!
わんさん気になって張り付いておりますな。

a0166954_192851.jpg


もちろん手伝う気ゼロの心和っちゃんww

a0166954_114691.jpg


ルーチェ家はご夫婦でパン作りにチャレンジ中!Σ(゚д゚;)すごすぎる!

a0166954_1162538.jpg

ハナままのとろとろキッシュとコールスロー完成!

a0166954_1171837.jpg

チカルままのロールキャベツやベーコンや野菜がごろごろ入ったスープ
バニラ家の炭火焼ウインナーのホットドッグ

a0166954_1183328.jpg

レイママのかぶサラダ、オーブ家の揚げシュウマイ~

a0166954_1191661.jpg

シンシンさん作!ココナッツカレーとナン♪さすがインドカレー屋勤務経験有り!

a0166954_120430.jpg

心和ちゃん家の濃厚な煮たまご、怜音家の鮭のホイル包み七輪焼き
ホイルを開いたとこを撮り忘れた(^◇^;)

a0166954_1221413.jpg

レイママの杏仁豆腐、我が家の定番(芸がなくてスンマセン)
撮り忘れたけど我が家はタンドリーチキンも焼き焼きしました。

a0166954_1232868.jpg

バニラ家の焼きおにぎり、ノエル家のキーマカレーとナン!

a0166954_1242990.jpg

ルーク家のおやき♪

a0166954_125289.jpg

ルクパパご苦労さまです♪

a0166954_1255988.jpg

オーブ家の訳ありたこ焼き!

a0166954_1264593.jpg

レオン家の生春巻き、レモングラス入りのつくね!これが絶品♪

撮れなかったけどインディ家のシフォンケーキもありました♪


そして・・・この日の目玉はなんといってもこれですがな!

a0166954_1291911.jpg


リキ家がお持ちになった、素敵にラッピングされたこの巨大ななにか!
気になって仕方ない一同に応え、すぐに開封してくれたリキママ。

いざ・・


オープン!


a0166954_1305218.jpg


なんとゆうことでしょうwww(@_@;)一同唖然です。
悲鳴をあげる方も。

巨大なサモパンが出てまいりましたよ。可愛すぎるでしょう!!!


そして、可愛すぎるサモパンは蓋になっていて蓋を開けますと・・・



なんと!中が全てサンドウィッチマンになっておりましたよ~!!!

a0166954_1405523.jpg


さっそく切り込みを入れ・・・

a0166954_1421899.jpg


みんな、お腹いっぱーいと言っていたのにこれは別腹!
どんどん食べていき、あっとゆう間に半分近くに。

a0166954_144065.jpg


サンドウィッチはもちろん美味しいんですが、この周りのパンも最高に美味しい!

a0166954_1452195.jpg


リキママのサモパンで、この日一番の盛り上がりでしたね。(飼い主~ずが)

こんな高級なものを振る舞って頂き本当にありがとうございました。
いやーもうね、ただただ恐縮ですよ。
可愛すぎて、美味しすぎて感動の嵐です( ;∀;)

嗚呼、いつか我が家もこのサンドウィッチをオーダーしてみたい!


皆さん、たくさんの美味しいお料理本当に本当に御馳走さまでした。
どれもこれも美味しくて午前中からずーーーっと食べてました( ̄▽ ̄;)



続きます・・・


★ブログランキング参加中★

サモーズは何も食べてないんだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)